※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
家事・料理

専業主婦、または育休中でお子さんがまだ離乳食の方、お昼はどんなもの…

専業主婦、または育休中でお子さんがまだ離乳食の方、お昼はどんなもの食べてますか?
私は子どもが3回食になってから離乳食を作るので精いっぱいになってしまい、納豆ご飯か冷食のパスタ等だけでを済ませてしまうことが多いのですが、皆さんどうなのかなと思いまして…。

コメント

るちぇ

最近はお昼は毎日桃にヨーグルトをかけたものを食べてます😊

• ぴろり

ぴろり

デザートではなく、それだけですか!?

• 8月2日
  • るちぇ

るちぇ

それだけです〜!
    妊娠前はうどん、そば、パスタとか麺類ばっか食べてて完全に野菜不足でした!笑

• 8月2日
  • ぴろり

ぴろり

そうなんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    真夏の妊婦さん大変ですよね。お身体大切になさってください。
    コメントありがとうございました!

• 8月2日
mikan

こどもとほぼ同じものをたべています(•̥̀ ̫ •̥́)

パスタ、うどん、そうめん、お好み焼き(こどもはソースなし)、丼ものなど。

• ぴろり

ぴろり

コメントありがとうございます!
    1歳過ぎると同じ物も食べられますかね~。今は麺類は柔らかめに茹でて冷凍ストックしていますf(^_^;

• 8月2日
るる

昼間は納豆ご飯、トースト、お茶漬け、お好み焼きとかです!
夜も旦那が日勤の時はしっかり食べますが夜勤の時は旦那のご飯だけしっかりしたの準備して自分は納豆ご飯とかサラダとかで適当に済ましてます。

• ぴろり

ぴろり

コメントありがとうございます!
    あ、私もトーストの時もありますf(^_^;

• 8月2日