※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS❤️
妊娠・出産

妊娠6週目で赤ちゃんが小さいですが心拍は確認できました。普通の範囲内で個人差があるので心配は不要ですか?

妊娠6週目の初マタです。今日、病院に行ったのですがまだ赤ちゃんが小さいみたいで大きさも測れず、予定日もまだわからないと言われました。一応心拍?はこれかなーってゆうのは確認できたのですが、6週目で小さいのは普通なのでしょうか?個人差あると思うけど心配で…。

コメント

竹内涼真が好き♡♡

大丈夫だと思います!
私も 絶対とまでは言いきれないですが大きさなんて個人差ありますしね〜

• SS❤️

SS❤️

ありがとうございます😭!

• 8月2日
na*

6週で心拍確認できましたが、まだ測るほどないねーと言われて胎芽の大きさは測ってもらいませんでした(꒪ȏ꒪)
6週までは胎嚢の大きさだけ、7週は胎嚢と胎芽の大きさ、今は胎児の大きさだけを測ってもらってます( ¨̮ )

予定日がわかったのは7週で、ハッキリ心拍がとれてからでした!
今からですね♡

• SS❤️

SS❤️

そーなんですね!ありがとうございます😭
    初めてのことばかりだし、調べるといろいろ出てくるからほんと不安で😭

• 8月2日
とあら

こんにちは!
わたしは5週目で胎嚢のみ
2週間後来てと言われて7週目で心拍確認でしたので大丈夫だと思いますよ?
ストレス溜めずに無理しないのが一番です(*ˊᗜˋ*)/

• SS❤️

SS❤️

ありがとうございます😭
    気にしすぎず気長にいったほうがいいですね😭!

• 8月2日
ちぃぽん

私は9週で予定日確定しましたよ〜(^^)7週で初めてサイズ測ってもらいました!
6週の時は、ピコピコ動く心臓のみ見えた感じです(^^)赤ちゃんという感じですらなかったですよ!(^^)

• SS❤️

SS❤️

次が2週間後なのでほんとにドキドキ心配です😭

• 8月2日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

きっと、その頃には少し大きくなってますよね!(^^)心配だけど、楽しみですね(^^)どんどん成長してくれますよ〜(^^)

• 8月2日
ちかりん

私も初診が6wでしたが、予定日はまだわからないと言われました😃
卵黄嚢なのか頭なのか言われなきゃわかんないくらいの(笑)
次が二週間後と言われましたが、ちょっといろいろあって9wに行った時に予定日を言われ、そこそこ人間っぽい2頭身くらいになってましたよ👍

• SS❤️

SS❤️

個人差あるだろうけど6wではまだ判定できるほどの大きさではないんですね!

• 8月2日