※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

明日が予定日でしたが、産まれる気配がなく焦りました。期待しすぎると赤ちゃんにストレスを与えるかもしれないと思い、気楽に待つことにしました。子宮口は開いておらず、運動もしていないそうです。

明日が予定日 \( ˆoˆ )/ ♥︎♥︎♥︎

案の定、産まれる気配なし!
夜中に陣痛来るかな〜と期待しながら寝たのに
何もなくいつも通り起きてました ( ˙-˙ )

焦りすぎたり、期待しすぎたりすると逆に
赤ちゃんのストレスになるのかなー?なんて
思ったら期待するのをやめて呑気に実家に
帰ってきてお菓子食べてます。笑

こんなマイペースな所もきっと自分に
似たんだろうなって思うと可愛さ倍増 ♥︎♥︎笑
もう気楽に待つと決めました。笑

ちなみに…
✔︎子宮口開いて無い!(ガチガチらしい)
✔︎前駆陣痛、おしるしあるも陣痛にはならず。
✔︎運動一切してない。(←原因はこれ?笑)

大丈夫か、おい ( ´△`)✋🏻って感じですが笑
もし同じ方いたらいいなーなんて。♩♩

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1人目の時と全く同じです😂笑
予定日前日でも子宮口開いてない!陣痛はない!運動全くしてない!って感じでグータラ生活してました。笑
母にお腹の中がきっと気持ちいいんやろうね〜ママに似てマイペースね〜😊って言われてました。
でもその日の夜にテレビみて笑った瞬間破水して(笑)予定日ぴったりに産まれて来てくれた親孝行な娘です💗

  • m

    m

    同じ方がいて嬉しいです\( ˆoˆ )/💓マイペースすぎて逆をつかれた感じですね♩破水した時は一気に破水した感じですかー?

    • 8月2日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    一気に破水しました!
    パンっ!って弾けた感じがして生暖かい液体がお股に広がる感じです😂
    最初漏らしたかと思いました。笑
    止めようにも止められないので破水だーー!って慌てて病院に電話してそっこー入院になりました😭

    • 8月2日
  • m

    m

    ほんとにお漏らししたのかなってくらいに破水するんですね( *˙o˙* )!!なんかもう色々、未知すぎて逆にワクワクしてる自分がいます\( ˆoˆ )/💭笑

    • 8月2日
ちょこ

私も同じようにのんびりしてて、前駆陣痛もおしるしもありませんでした(笑)
結局、予定日1週間超過でヤベッ!って思ったのか、いきなり本陣痛が来て出産しました🤣笑

  • m

    m

    それだけお腹の中が居心地良かったんですかね\( *ˆoˆ* )/💓可愛いですね♩

    • 8月2日
もち

私も明日が予定日です♡
そして同じく、音沙汰なしって感じです(笑)
今日の健診でも子宮口1センチも開いてない、今のところ前駆もおしるしもないので
「ほんとに生まれる気ある…?」て思ってました😂笑
お互い、気長に待ちましょう✊!

  • m

    m

    予定日一緒なんですね\( ˆoˆ )/💓状況も似てて嬉しいです♩お互い、なかなかのマイペースべびちゃんですね( 笑 )その時が来るのを楽しみにしときましょうね💓

    • 8月2日
あや

私も明後日が予定日です^ ^✨

38週の時、子宮口2cm開いてるよー言われてから今まで前駆陣痛は少しあるけど全然産まれてくる気配ないです😂
暑くてお散歩する気にもならないし、、スクワットぐらいしか😅

予定日超えるのかな〜(´⊙ω⊙`)

  • m

    m

    予定日、近いですね♩♩この暑い中、散歩してたら倒れますよね( ´△`)もう家の中で出来ることをするしかですね💦

    • 8月2日
  • あや

    あや

    家の近くに長い階段のお散歩コースあるんですがはやくあかちゃんに会いたいから行ってこようかな😂💕

    家の中でダラダラ食べてばっかです!笑

    • 8月2日