※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

子宮口が開かず、早く産みたいと思っています。促進剤を使うか悩んでいたが、再検査で正常値に戻り入院不要となり、安心しています。早く赤ちゃんが生まれてほしいと考えています。

38週3日で子宮口開かず〜〜
何か、生まれる気しないです〜〜
度々お腹は張るのですが、、、一瞬糖尿の数値悪く、早めに入院して促進剤使うか、、、なんて、話出て今日再検査結果聞いたら、正常値になっていて、、、
あれ??まだ入院はしなくて良いですねーとなり、、、。
なんか気が抜けた〜〜

どうしたら、早く生まれてくるのかな?
重いので早く産みたいです💦💦💦

コメント

マロン🌰

私も38w5dです!
一人目の時より子宮口開いてないみたいです(´;Д;`)
また明後日病院いきますが😔

もうほんとに重いですよね。
早く産みたいです😭
上の子も月齢同じですね(^O^)❤️

• まる

まる

コメントありがとうございます☆
    何か、運動とかされてますか?
    私は足を捻挫してしまってるので、特に何も出来ず、、、。寝てると下りて来ないって聞いたので
    なるべく立ってたりするくらいです!
    助産師さんから聞いたのは、ゆっくり半身浴などして身体を温めるのはお産を促せるみたいですよー!

• 8月2日
  • マロン🌰

マロン🌰

家ではしてないです!
    でも、出かけて歩くようにはしてます(*´-`)捻挫大丈夫ですか?

身体温めるのがいいんですね!
    確かに一人目のとき、シャワー浴びたら陣痛進んだ気がします😃

• 8月2日
たなかな

38w1dです‼︎
私も昨日の検診で赤ちゃん下がってないし、子宮口も開いてないって言われました(´・ω・`)暑いし、重いし、早く会いたいしって感じです💦💦

私は助産師さんにいっぱい、おっぱいのマッサージして‼️✨って言われました⭐︎