※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kintang
ファッション・コスメ

みなさんのスキンケアを教えて欲しいです!ただいま25歳、お肌の曲がり角…

こんにちは^_^
みなさんのスキンケアを教えて欲しいです!

ただいま25歳、お肌の曲がり角真っ只中です😭
そして2歳の息子ありで、出産後シミが少しできました😭
また最近化粧のりも悪いですし、大人ニキビ、毛穴など悩みがいっぱい😭

今は、プロメディアルホワイトを化粧水、乳液、美容液をソフィーナで使っていますがなんだか保湿が物足りません。
でも、元々色が白いので美白はし続けないとシミが出来やすいので、美白系のもので模索しています。

例えば、化粧水乳液は保湿系、美容液を美白系にするのでも効果ありますかね?
やはりラインで美白の方がいいかなーと思ったり>_<
今きになっているのは、アスタリフトホワイトです!
でもアスタリフトってエイジングのイメージが強くてもう少し年齢高めな気がしたり>_<


みなさんどんなスキンケアされていますか⁇
おすすめ教えて下さい!

コメント

にゃんにゃは

オルビス使ってます!
専門店が近くにあるので、悩みを相談するとそれにあったものを選んでくれて、値段もそこまでしないです!
化粧水も肌にあっているみたいでキメが整ってきたような気がします😊
まずは専門店などで肌質などチェックしてもらうのがいいと思いますよ!

  • kintang

    kintang

    ありがとうございます^_^
    オルビス昔使ってましたが、私にはイマイチでした😭
    肌は、カウンターで測定したら混合肌でした!Tゾーン以外は乾燥肌です😭

    • 8月2日
148☆

私は、ファンケルです!
化粧水とか、肌がぐんぐん吸い込んでる気がして、保湿力がある感じです。
無添加っていうのが、私は気に入っていて、化粧品の変な香りもなく、無駄なものが入ってないっていうのがわかります!無添加は、今すぐじゃなくても10年後、その先のお肌に違いが出てくるというのを期待して…💕笑

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのフィトチューンいいですよ♥♥
美白ラインもあるので夏は美白用で冬は保湿用と分けて使ってました(^ω^)
私はこれでだいぶ肌質改善されたので、今は安いの使ってます(笑)
あとトランシーノの美白美容液も私は効果があったように感じます!