※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
子育て・グッズ

Eテレの番組で表現力が豊かになるかどうか心配ですか?音楽や踊りも重要です。

こどもに、いないいないばあや、おかあさんといっしょなどのEテレ。テレビ見せないと表現力豊かなこにならないですかね?

躍りや音楽とか、、

コメント

まままり

親が別でそのような環境を作ってあげられるなら見せなくてもいいのかなと思います(^^)絶対に見せないと表現力がつかないわけではないです♪ただリズムに合わせて楽しく出来る手段の一つがEテレってだけです。

• さらい

さらい

ありがとうございます!
    うちはテレビを見せてないのでどうかと思い心配になりました。

• 8月2日
うっぴーー

テレビは受動的な刺激なのであまり良くないというのでうちはあまり見せていません!
でも4歳の上の子は自作で歌を歌ったりしますよ⭐︎

• さらい

さらい

うちはテレビを全く見せてないのでどうかと思い質問しました。キャラクターもしらないし、

• 8月2日
  • うっぴーー

うっぴーー

キャラクターも全然知らなかったけど保育園で誰かに聞いて知るようになった感じです⭐︎
    心配ならテレビでなくても音楽かけてあげるとかでいいと思いますよ〜😄

• 8月2日