※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントには、めるちゃんやぽぽちゃん人気です。ベビーカーやお医者さんグッズが喜ばれるでしょう。

姪が誕生日です。2歳なんですが、女の子に人気のお人形、めるちゃん、ぽぽちゃんとかあるんですが、何が人気なのですか?また、ベビーカーやお医者さんといったグッズはなにがよいですか?

コメント

うちの娘は、下のこがベビーカーに乗ってるのを見ているのでベビーカーに興味を示してましたが、
姪っ子さんが一人っ子なら
ベビーカーとかでお世話をするものより、ごっこ遊びができる方がいいかもしれません( ¨̮⋆)

あと、うちの子は
メルちゃんのお洋服を
お着替えさせたがることが多いので

着せ替えを何着か貰ったのは
とてもありがたかったです!

• かか

かか

ぽぽちゃんとめるちゃんはどうちがうんですかね?(笑)しらべたらめるちゃんは目がイラストで小柄な感じらしいのですが、グッズはどちらがおおいのでしょう?

• 8月2日
ココア

うちの子はメルちゃんです。周りの子もメルちゃんが多いです。
うちは、始めに入門セットを買ったのですが、それにベッド、着替え、ミルク、くしなどついていたので、それだけでも十分楽しめますよ。
その後も、ベビーフードとかおんぶ紐を買ってごっこ遊びを楽しんでます。

• かか

かか

ぽぽちゃんにしようかなあと思ってしらべたらYouTubeで比較説明してくださってる人がいてめるちゃんだと手足動くしお風呂は入れるし目が怖くないしグッズおおいしでめるちゃんにします!ベッド、おんぶひも、ごはん、みるく、きがえ、ほんたいで5千円くらいのプレゼントにする予定です!ありがとうございます

• 8月2日