※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

最近、眠れずに辛いです。布団に入っても2時間眠れず、携帯をいじっているせいかもしれません。明日への不安もあります。昨日も3時間しか眠れませんでした。

もうここ2週間くらい、全く眠れません。。

布団に入ってかれこれ2時間😩
寝付けないし、(携帯いじってるからかもしれませんが。)
明日がザワザワしてきます。

昨日も3時間くらいしか眠れませんでした。
辛いです…

コメント

みぃちゃん(30)

ここにお仲間がーーー(´Д`)♡
私もここ最近寝れません...

ひびき

出産前って、いつになるだろう、とソワソワしちゃいますよね。

夜だけでなく、昼間も眠れないですか?
出産したら自分の好きな時に眠れなくなるので、できれば今のうちに昼でも夜でも寝れる時に寝といたほうがいいですよ🎵
なかなか眠れなくても、身重なだけですごく疲れますし、横になって身体を休めてくださいね(´◡`๑) 

ピララ

私もでーす。昼間はウトウトするのに、ベッドに横になった途端、脳が覚醒します😅なんだかなー、と思いつつ、ママリを見たり、ゲームしたり、携帯いじってしまい、更に覚醒するという悪循環から抜けられず…。
よし、携帯と目を閉じよう!

みっぽり

私も臨月入って夜全然眠れませんでした!
夜な夜なママリ見たりしてました😌
ホルモンかなんかの関係なんですかね??妊婦の時はお昼結構寝てました!

3兄弟のママ

先ほど地震があり、目が覚めてしまって眠れずにいます(;´∀`)
いつも昼寝をしてカバーしてますが、明日は予定があって朝から外出するので早く寝たいです(笑)

ゆう

出産に向けて体の変化とはいえ、辛いですよね(T_T)

私も全く眠れません(;ω;)
いつも明け方に寝てお昼頃起きて…って生活を繰り返してます(;ω;)

ベビぼーや🐣

同じく寝れませーん!
でも、私の場合日中昼寝をすると夜は朝まで寝れないです!今日も分かってて日中3時間昼寝😅
こないだなんか朝の9時にやっと寝て昼の12時におきました🤣
明日は午後15時から出産のため入院なので、今日は早く寝たいのに、、、多分無理です😓