※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーにゃ
妊活

新宿や池袋でおすすめの不妊専門の鍼灸院はありますか?基礎体温安定や心のリラックスのため通いたいです。

都内でおすすめの不妊専門の鍼灸院はありますか?
基礎体温を安定させるためと、心のリラックスの為にも通ってみたいと思っています。新宿、池袋あたり希望です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

きりん

私は2人目がなかなかできなかったのですが、大江戸線落合南長崎駅のハリラクという鍼灸院に通ってから基礎体温が安定して排卵検査薬も反応が出るようになって妊娠しましたよ!ちょっと駅から遠いですが、先生も優しくてオススメです!

• たーにゃ

たーにゃ

おはようございます😃
    私も基礎体温が安定しないのでまずは妊娠しやすい体作りの為に行きたいなと思っていて。。
    鍼灸はどれくらいのペースで通っていましたか?💦

• 8月2日
  • きりん

きりん

おはようございます!最初は週1で通って、基礎体温が安定するようになってからは先生に言われて二週間に1回で通ってました(^^)私は通い始めてから3ヶ月で妊娠しましたよ🤰
    鍼をすると全身の状態もよくなるのでとってもオススメです😊

• 8月2日
さお

新宿のそあら鍼灸院に通ったことがあります。落ち着いた雰囲気でカウンセリングも丁寧でしたよ。

• たーにゃ

たーにゃ

そうなんですね😊そあら鍼灸院は新宿で通いやすいかなと思ってHP見ていたんです✨不妊とはまだ診断されてないのですが、それでも不妊鍼灸を受けれるんですかね?💦
    どれくらいのペースで通っていましたか?

• 8月2日
  • さお

さお

カウンセリングで治療の状況は聞かれましたが、不妊治療してなくても大丈夫だと思います。基礎体温とか生理周期とか管理しているようであれば参考までにデータを持参されるといいと思いますよー。私がそあらさんに通ってたのは月2ぐらいだったと思います。住んでいるのが横浜だったので、最終的にはそこではなく最寄りの鍼灸院に変えてしまいましたが、私は鍼灸が不妊治療に効果ありました!人工受精したんですけど、それに向けて鍼を打ってもらって、一回で妊娠。それ以降鍼灸院は通わなかったんですけど、つい最近は逆子を治すのに自分でお灸をして改善しました。たーにゃさんの体にも合ってるといいですね‼︎

• 8月3日