※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
サプリ・健康

娘が手足口病になって5日です赤いブツブツだけで熱は出ていません私が3…

娘が手足口病になって5日です
赤いブツブツだけで熱は出ていません
私が3日前から高熱が出て、妊娠中だしすぐ病院に行きました、症状は熱と口内炎3つ…だったので手足口病かも、でもそうとも言い切れないと診断されました
熱は1日で下がったのですが今日、指先がかゆいです、しもやけのような、外観ではわかりにくい状態です。
こんな症状出ることありますか?

コメント

タロママ

ありますよー😅手足口病は大人が湿疹出るとめっちゃ痛いって言ってました😅

rairii

わー!まさに現在私は息子の手足口病から感染して4日目です。
1日目は38.6度の発熱と寒気、関節痛。2日目も同様。3日目にそのうっすらとした痒みと手のひらに一箇所湿疹。病院へ行き手足口病と診断され、4日目の今日、手も足も口も痛くて痛くて現在も寝られません。悪化しないことを願って居ます( ・ ・̥ )

ぱんなこった

スミマセン!
携帯修理だしててかなり返信が遅くなってしまいました😅
やっぱり手足口病でした…今も指の皮剥けてるじょうたいです
でも症状はわりと軽く済んだようです、ありがとうございます🎵
こどもがいたら色々病気になっちゃいますね(´;ω;`)