※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
ココロ・悩み

娘が入院中で疲れており、早く退院したいと思っています。夫は趣味に夢中で、家事はしてくれるが自分のペースでやりたいと感じています。早く帰りたいです。

娘が入院して三日目。早く退院したいです。。
普段は布団において30分もあれば寝てるのに、環境が違うからかなかなか寝つけず一時間半以上…さっきやっと寝た。。
泣くからだっこするけど、腰痛持ちで9キロはさすがに長くは無理😰もともと体力ないし。。
旦那は面会終わって帰ってから、めったに更新しないFB投稿してコメント欄で女の子と盛り上がってるし。 私にはよくわからない趣味のこと。。
わたしがいない間家事やってくれてるけど…わたしだって誰もいない家に帰って、自分のペースで家事やりたい!面会時間だけ娘の相手してる方がいい!
趣味するのはいいけど、なんでこんなときにそんな楽しそうなんだろう。。
早く帰りたい。。

コメント

sssyumisss

付きっきりで大変ですよね😭
うちの旦那もそういうタイプなので思わずコメントしてしまいました💦
私は切迫で1ヶ月入院していてお風呂も禁止だったにも関わらず、面会にも来ないで友達と温泉行ってましたよー。しかも
2時間以上語って、めっちゃ楽しかったわー
とか聞いてもいないのに連絡来ました。
男の人って本当無神経ですよねー😑
いつまでたっても母親の苦労はわからないんだろうなと思います。
早くお子さんの体調良くなって退院したいですね😔

• みなみん

みなみん

ありがとうございます(>_<)
    一ヶ月も入院、大変でしたね💦しかも切迫なら動けないですよね。
    面会にも来ないで温泉に😱私なら赤ちゃん生まれてもダッコさせたくなくなっちゃいます…😰
    ほんとーに無神経ですよね!なんでわざわざこんなときに(^^;)
    結局なってみないとわかんないんだなってちょっとがっかりですね😖⤵
    娘は心配ですが、まだあと2、3日かかるみたいで憂うつです…😱

• 8月2日
4人のママ

大丈夫ですか?
大変でしたね。お疲れ様です。

お子さんも環境が違ってなかなか寝付けないけどママが近くにいてくれるだけで不安は減ると思います😰

パパしっかりしろよ!って感じですね。
呆れちゃいます

• みなみん

みなみん

ありがとうございます(>_<)

毎晩憂うつです😱わたしが不安なのもよくないのかもしれないですね💦

いまそういうの投稿するのかとびっくりです😱こんなときじゃなければなにも気にならないでしょうけど。。
    なかなか寝てくれないのも、わたしが不安になってるのも知ってるのに。
    わかってくれてなかったんだなーとがっかりですね😖

• 8月2日