※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

ベルメゾンのクロス抱っこ紐を使っている方、感想を教えてください。他メーカーの同様商品を使っている方の感想も聞きたいです。

ベルメゾンのクロス抱っこ紐使ってる方、使用してみての感想教えてください(^^)!

他のメーカーの似たような商品使われてる方の感想も聞きたいです!

コメント

K

ハンドメイドのこのタイプのを頂いて使ってます!

私はすごく使いやすいし、抱っこした時軽いです!!
すぐに洗えるし❤️❤️
もう1つキューズベリーのを使っているので、保冷剤とか背中に入れたい時はキューズベリーにして、家や荷物が多いときは布の抱っこ紐を使っています❤️❤️

しーちゃん

赤ちゃんを上から入れなきゃいけないので、ギャン泣きして足をバタバタしてる時は入れれませんでした。
4~6ヶ月ぐらいの時は使いやすかったですが、赤ちゃんが大きくなると使いにくかったです。

ドナルド・ダック

フェリシモの101匹わんちゃんの柄のやつをフリマで¥250で買いました!
メインはベビービョルンなのですが
家でちょっとした時(寝かしつけやグズった時など)にはとても便利で
毎日使わない日はないくらいです☆

私自身自転車移動が主なので、自転車や電車に乗るときはベビービョルンを使っていて
主人と車で出かける時はフェリシモも持って行ったりしています(^^)

¥250なのにすごく使えてるので買って良かったなと思っています♡

にゃん

違うメーカーのクロス抱っこ紐使ってます!!

サブで買ってみたのですが、
コンパクトに折りたためてかさばらない
楽につけたり外したりできる
という点ですごく便利でメインのものより使ってます\( ˆoˆ )/

悪い点はあまりないかなと思います!

今の時期、暑いのでなるべく薄いほうが
熱もこもらないので助かってます😊✨

違うメーカーの物ですが持ってます(^^)

コンパクトなので持ち歩きやすくていいです♪
普段はエルゴアダプトを使っていますが、それに比べるととても涼しそうで夏にいいな〜という感じですね😌🎵

ただ私は30分くらい使っていると結構肩にくるな〜という印象です💦私は長時間は着けられないですね…
スーパーでお買い物くらいなら全然大丈夫なので、車で買い物に行くときに主に使ってます💡