※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☆
子育て・グッズ

耳鼻科で耳掃除した方の感想を教えてください。ギャン泣きしますか?行ってよかったかどうか意見をお聞かせください。

耳掃除をしに耳鼻科に連れて行ったことのある方!
その時どんな感じだったか教えてください💡
やっぱりギャン泣きしますか?
あと行ってよかった!とか逆に行かなくていいなど、色々意見あればお願いします✨

コメント

シュークリーム

先週連れて行きました!耳をかゆがるから連れて行って診てもらったんですが結果耳あかはほとんどなく耳の中も汗をかくから痒いんでしょうとのことで…ギャン泣きでしたがすぐ泣き止みましたよ😊綺麗に掃除できてるから来なくていいよーと言ってもらえました😃

• mi☆

mi☆

綺麗に掃除できてればいいんですね!
    私の場合は全然してないので…今週一度連れて行ってみます😊✨

• 8月2日
koro.❁

耳垢が溜まりすぎて、
痛いのではく体を動かないように抑えられてるのが嫌なのか時間がかかると泣きます!笑
でも毎日綿棒で掃除してても奥までは取れないですし、やはり耳鼻科で取ってもらうのが1番です★
今でも1〜2ヶ月に1回掃除に行ってますが、毎回大量です!!

• mi☆

mi☆

そうですよね、綿棒でやるのも怖いし完全に取れてないだろうし…
    一度連れて行ってみます😊

• 8月2日
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近よく自分の指を突っ込んでるので痒いのかな?と思い先週初めて耳鼻科行ってきました👂
うちの子は病院が怖くて耳掃除やってもらう前から大泣きでした😂
両耳からごっそり耳垢とれて私がすっきりです(笑)

• mi☆

mi☆

病院は嫌な事しかされないですもんね😅
    ごっそりとか恐ろしいですね😱💦
    今週一度行ってみます☺️

• 8月2日
mame☆

耳掃除ではないですが、耳が痒そうだったので何回か連れていったことはあります。
耳の中にお薬を塗ってもらうのですが
ヒンヤリして気持ちいいみたいで、娘はいつも半笑いです(^_^;)

• mi☆

mi☆

半笑いの娘ちゃん可愛いです😍💕
    ウチの子も耳触られる事は気持ちいいのか好きみたいなので…
    一度行ってみます☺️

• 8月2日
yuyu.m

泣いたけど、終われば泣き止みます!
すっごい沢山耳垢でました。びっくりするほど!初回は特に衝撃でした!
風邪でかかり、そのついでに毎回やってもらつています!またおいでーと、先生も気軽に声かけてくれます😁
めちゃくちゃ行って良かったですよ!

• mi☆

mi☆

なんか赤ちゃんでも大丈夫なのかな?と思ってますが、大丈夫そうですね🤔
    今週初めて行ってみようと思うので…どんなに取れるか楽しみです😱笑

• 8月2日
まりりりりん

行ってよかったと思います。
耳を痒がっていたので、連れていったところ診察のためにまず耳掃除をしてくれました。
耳垢はどっちもドッサリ溜まってました😂
娘も押さえつけられるのが嫌いなのでその時だけ泣きましたが、すぐに終わるのでケロっとしてました😜

• mi☆

mi☆

すぐに終わると聞いて安心です😊
    やっぱり溜まってるんですね…
    どれだけ取れるか楽しみに行ってみます😂😂

• 8月2日
ヨロ(`・ω・´)スク!

うちもかなり泣きますが、かなりの耳垢でした!
納豆みたいな臭いの時もありその時は中耳炎でしたのでいってよかったです!

• mi☆

mi☆

ウチの子も一度すごい臭い事あって、行ってみたら中耳炎になりかけって言われた事あって💦
    その時は耳垢溜まってるな〜ってぐらいで取ってはくれなかったので、一度耳掃除目的で行ってみます😊

• 8月2日
もりぞー

先生がササーっとやってくれるので、とくに泣かないです。
モニターで見せてもらいながら、耳垢を取ってくれるので、たくさん取れた時は楽しいです🤣

• mi☆

mi☆

みなさん楽しいとかスッキリとか仰ってるんで、私も楽しみになってきました😂
    今週一度行ってみます!

• 8月2日