※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
お出かけ

京都市内、向日市、長岡京市、あたりでお食い初めをしてもらえるオスス…

京都市内、向日市、長岡京市、あたりでお食い初めをしてもらえるオススメのご飯屋さんご存知の方おられませんか?(>_<)

コメント

R

長岡京のいっぷく亭ってとこでしましたよ🎵
義両親任せてだったので、値段などは全く覚えてないですが…(;^ω^)
畳の上にテーブルと椅子のお席でした。

• yumama

yumama

ありがとうございます✨
    早速ググッてみます✨

• 8月1日
まひろ

伏見の梅の花でお食い初めしました!!
部屋も畳の個室で、周り気にせずゆっくり出来ましたよ!!
料金はうろ覚えなんですが、お食い初め膳と鯛を用意してもらって5000円位だったような・・・(^◇^;)
お食い初めの儀式もちゃんと店員さんが順番とか教えてくださいますし、写真を撮ってすぐプリントしてプレゼント(義両親・実両親と一緒にしたので3家族分)してくれました!!
大人の料理も美味しくてボリュームあるのでオススメです(o˘◡˘o)

• yumama

yumama

回答ありがとうございますm(_ _)m
    梅の花!✨
    良さそうだなと思ってました✨
    京都ならよくお食い初めで使われるお店のようですね!
    店員さんが説明してくれたり写真をくれたりはかなり良いサービスですね!
    ぜひ検討してみます☻
    ありがとうございます😊

• 8月2日
H2

すいません、回答遅いかと思いますが
臨月の時に伏見の梅の花に行きましたが
待合のところでお食い初めする予定のお子さんいらっしゃいましたよ!

• yumama

yumama

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!梅の花でお食い初め、人気みたいですね✨
    ありがとうございます😊

• 8月8日