※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。赤ちゃんのペースに合わせた方がいいでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

26日に出産し、昨日退院で帰宅しました。病院のときからそうなんですが2〜3時間ごとにおきて、寝るまであやすのに一時間以上かかるし、ミルクもオムツもちゃんとできているのに起きてるときはずっと泣いています(´∵`)ベットや布団に寝かすとまた起きて泣き出すのでずっと抱っこしています(,,> <,,)おんなじ様な方いらっしゃいますか??

あと、やっぱりこの時期は寝たい時にねかして夜泣きがひどくても赤ちゃんのペースに合わせた方がいいのでしょうか?

回答よろしくお願いします😢✨

コメント

寝てくれずに泣かれるとすごく辛いですよね💦
うちもそんな感じでした😣
オムツじゃない、ミルクじゃない、じゃあなんなんだい!っていつも言ってました。
1時間、2時間抱っことんとんにスクワット、背中スイッチ。
もう終わりが見えなくて💨
生活リズムとかねんねトレーニングとかいろいろ言われていますが、今は赤ちゃんのペースで大丈夫ですよ🎵
ママの体に負担がないように、赤ちゃんと一緒に寝起きしながら生活するのが一番です。
いつまでも続くわけじゃないですよ!
精神的にきついと思いますが、今だけです😄
頑張りすぎないでくださいね。

• りな

りな

同じような方がいてとても勇気づけられます:(´◦ω◦`):✨
    ありがとうございます。
    頑張ります(,,> <,,)🎶

• 8月2日
♪くぅM&m♪

うちは泣き始めてもすぐには抱っこせずちょっと様子見て泣きがひどくなったら抱っこでゆらゆら!
たまに抱っこせず寝てくれるときもあるのでかけみたいですがちょっとは泣かせます!

• りな

りな

赤ちゃんは泣くのが仕事ってよくいわれるように泣かせるのも大事ですよね(,,> <,,)私も少し様子見
    しながらやっていこうと思います!ありがとうございます。

• 8月2日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

じゃないとママが疲れちゃうのでちょっとぐらい泣かせても大丈夫ですよ!
    うちは今日退院してきて上の子が暴れて赤ちゃん大泣きでしたが放置で上の子かまってたら勝手に寝てましたw

• 8月2日