※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
産婦人科・小児科

大阪府茨木市総持寺の江川産婦人科で二人目の出産を考えています。

大阪府茨木市総持寺の江川産婦人科で
出産しますよー!って方おられますか?
一人目はそちらで出産しました!
二人目もそうしようかなー、、

ままとも ほしいー🗣🗣🗣

コメント

さえちゃん

七月に江川さんで出産しましたー★2人目出来たらまた、江川さんがいいとわたしも、思ってます(*^^*)

• cocomama

cocomama

わあ、同じですね(^人^)!私も二人目江川さんでいこうかと思ってます(>人<;)❤︎

• 8月2日
3910mama

江川産婦人科で去年の10月に出産しました🙋🏻🙋🏻産後のケアもいいなぁって思いました!

• cocomama

cocomama

同じくです(^人^)!!ケアよかったですよね^_^

• 8月2日
もん

江川産婦人科で出産はしませんが、最寄りが総持寺駅なのでご近所さんかな~と思って思わずコメントしちゃいました(o^^o)私は今第1子妊娠中です!
今は茨木市駅近くの大崎医院にかかっています☆

• cocomama

cocomama

初めまして!(^人^)私も一人目が発覚したとき大崎医院でみてもらいましたよ^_^大崎さんは出産できないので、早めに決めようと思い江川さんに変更しました(>人<;)体の事情をよくしってくれているところで出産したいと思ったので

• 8月3日
  • もん

もん

そうだったのですね!
    私は県外出身者で、里帰り出産になるので、それまでの間大崎さんにお世話になろうと思っています^^*
    江川産婦人科の院長先生が大崎医院の院長先生の後輩に当たる方だと先生からお聞きしました♪お腹の赤ちゃんがすくすく育ちますようにお祈りしています(o^^o)

• 8月3日
  • cocomama

cocomama

そうなんですか!!😳😳
    ええー、びっくりです!
    ありがとうございます(>人<;)お互い母子ともに健康で頑張りましょう👶💕

• 8月3日