※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micchan
雑談・つぶやき

40w2dいつ陣痛くるんだろうもしかして破水が先かな?おしるしもおりもの…

40w2dいつ陣痛くるんだろう
もしかして破水が先かな?

おしるしもおりものの変化もないけどやっぱりいつ産まれてもおかしくないんだよなぁ🤔

わくわくどきどき

予定日過ぎての出産になった方予定日過ぎてからどお過ごしてましたか?

病院で運動なんて疲れることわざわざしなくていいって言われたけどやっぱりスクワットや雑巾掛けとかやった方が早く陣痛来たり安産に繋がるのかなー?

居ても立っても居られない😭

コメント

吏桜(りお)

私も超過中ですごく親近感湧いてコメントしちゃいました(すみません!)
病院では歩いたり普通に過ごしたりしてればいつか出てきますよ〜と言われてますが来週になると促進剤です( ´・ω・`)
体小さいからもしかしたら帝王切開なるかもねぇとも言われましたよ〜(´;ω;`)
小さいから帝王切開てなんやねん!と思いながら気長に過ごしてます

• micchan

micchan

コメントありがとうございます!
    もぉわくわくどきどきそわそわしちゃいますよね🤣

母子共に健康に出産出来ればなんでも🆗ですが普通分娩か帝王切開かって心の準備が大変ですね(゚ー゚)

お互い安産で出産出来ますように(。•ㅅ•。)♡

• 8月1日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

ホントにワクワクドキドキです!笑

まぁそうなんですけど祖母に「帝王切開は1ヶ月動けん位痛いからねぇ…痛いの大嫌いなアンタはしばらく動けんねぇ……」とおどされててめちゃくちゃ怖いっす…笑

無事に出産出来て赤ちゃんも無事に産まれてくれるならどっちでも全然OKなんですけどね☺️

• 8月1日
  • micchan

micchan

姉が予定日過ぎても産まれず狭骨盤であることが発覚し急遽帝王切開になりました!
    普通分娩の予定だったので帝王切開ついて何も調べてなく術後痛みで機嫌が悪く怖かったです。
    2人目も帝王切開で出産したのですが知識と一回経験したからか痛いには痛いけどこんなもんだっけ?って感じだったよって言ってました!

今までどこの手術したことのない私にはどんな痛みかも想像がつかない💦

可愛い我が子に癒してもらうしか無いですね😚

• 8月1日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

娘の時は予定日過ぎても
全然お腹も張らず、おりものも何もなかったです(笑)

40wの検診←木曜日だったかな?
「41w中には産んでほしいから、来週入ったらすぐ入院ね!10時!」と言われて
私真っ青ww

ずっと落ち込んで「やだよ...入院やだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」と思って、お腹に話しかけてました!
産んだら入院するのにww
そしたら次の日から陣痛が来ました!

特に何もしてなかったです!
あー買い物行かなきゃ!
昼ごはん何しよー(*´Д`*)とばかり考えてましたww
夕方には旦那と少し散歩するくらいですかね?

• micchan

micchan

お腹の張りも無かったんですね( ⊙⊙)!!

そんな感じに言われるんですね😂
    自然に破水や陣痛などになれば抵抗なく病院に行けるのにそうぢゃなくだと構えちゃいますね( ゚∀゚)

赤ちゃんにはやっぱり届いてるんですねぇ☺️

旦那さんとお散歩ゆっくり話すことも出来て良いですよね!
    雨が止んだら行ってきたいと思います!

お互い安産で出産出来ますように(ㅅ˘˘)♡

• 8月1日
Mii

こんにちは✨

私も全く同じです❗️

土曜日の検診では、子宮口を柔らかくする注射をして、NSTをしてお腹がかなり張ってるみたえですが、これといって変化はありません💦
明日検診なので、どうなるか😳❓

何も分からないから、いつくるかソワソワですよね🤚

病院でエアロビクスとヨガを週に3やっているのと、犬の散歩をしています‼️

• micchan

micchan

子宮口柔らかくする注射があるんですね😯!
    初めて知りました!
    同じく明日健診です!

ほんとにそわそわですねぇ!
    周りからもまだー?ってたくさん聞かれてプレッシャーにはなってないんですけど私が知りたいよー!って感じです笑

結構運動されてるんですね😳!

お互い母子共に健康に出産出来ますように(ㅅ˘˘)♡

• 8月1日
ベビぼーや🐣

予定日30日でいま40w2dです。
29日から3日まではとりあえず旦那が休みを取っているので、一人じゃないので気分転換にはなります🤣
ウォーキングしたり、階段昇降、カフェに行ったり、夫婦の時間を今だけだと思って過ごしたら気が紛れますよ🤗

私は残念ながら明日入院で、明後日には促進剤で出産になります😭
本当は自然に陣痛を待ちたいですが、、頑張るしかないですね!

• micchan

micchan

旦那さん居てくれるとそれだけで心強いですね(´,,•ω•,,)

病院によって入院や促進剤のタイミング結構違うんですね😳

ちょうどよく自然に陣痛来てくれるといいですね😭

母子共に健康に産まれてこれることを祈ってます!

お互い頑張りましょう(>人<)

• 8月1日