※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

あまりお腹空かない体質の人はいますか? 腹5分目くらいなら3食ごとに空…

あまりお腹空かない体質の人はいますか?

腹5分目くらいなら3食ごとに空腹になりますが
お腹いっぱい!って思うくらい食べたら8時間以上はお腹空きません😫💦

たとえばお昼にランチ行って一人前食べたら
その日寝るまでお腹空かないこと多々です。

逆に夜に外食いくとなったら
お腹空かせたいから夜までなにも食べなかったりです。



ちなみに少食ではなくぎゃくに食べることは大好きなのですが
あまり空腹状態にならないから
おいしく食べれないというか、、、

コメント

のえる

同じようなかんじです。
^_^
お昼に満腹になってしまうと、夜ご飯は食べなくていいやとなります。
夕方になり、自分がまだまだお腹がいっぱいの状態だと夜ご飯のメニューが思いつきません。

夜ご飯に外食しにいくとなれば、お腹空かせた状態で行きたいのでお昼ご飯で調整したりします。

  • ママリ。

    ママリ。


    似てますね😫💦
    わかります!
    自分お腹すいてないこと多いから
    夜ごはんつくるなだるくなったりしますよね😂💦

    昔からそんな体質ですか?

    • 8月1日
  • のえる

    のえる


    子供の頃はあまり覚えてないのですが、大人になってからはこんな調子ですね。
    朝ごはんも少量でしっかりは食べれません。(>_<)

    • 8月1日
𝙺&𝚈らぶ♡

結婚してからそんな感じですね‼︎

これはあまり良くないんだと思いますが、独身の頃は、ご飯が出てきてた事もあってか食べてたし仕事をしていたのでお腹空いてましたが、今は自分で作らないとダメだし子育てだけなので、そこまで空かないですね‼︎