※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

旦那が浮気をしてるっぽいです。最近何からおかしくて怪しいからLINEを…

旦那が浮気をしてるっぽいです。
最近何からおかしくて怪しいからLINEを見てしまいました!そしたら昨日の夜中に見たんですが、元職場の女の子とのLINEが残っていて、その子が送ってきてる内容で怒りがこみあげてきました。旦那がなにか送ったあとにきてたLINEで、「うちもだよ♡キスマがやばいよ(笑)ねー、ホテルにタピオカ忘れた」は?ってなりました。そのLINEは一応写メったんですが、今日旦那と会ったら怒って言いそうで( ˙-˙ )なにかアドバイスをください!どうしたらいいかわかりません。

コメント

子育て後半突入

辛いですね…。
感情を抑えれるうちに、念のためもう少し証拠をたくさん集めておいてはいかがですか?

• はるるん

はるるん

旦那の顔みたら言ってしまいそうなんですよね(๑>﹏<๑)誤魔化しそうだし、絶対認めないですよね。
    証拠ですか( ˙-˙ )LINEをこまめにチェックするくらいしかできないんですがw

• 8月1日

本当は我慢出来るならそのまま溜め込んでもいいとおもいます!!

わたしは無理だったので
その日に怒鳴りましたよー!🌟

• はるるん

はるるん

溜め込む自信はないですねw
    女々しいので怒鳴ったらしゅんってなるだけでww

• 8月1日
てんし

証拠あるなら怒りましょう!!
黙ってるなんで絶対むりですよ(;´・ω・)

その女の名前と電話番号を一応ひかえておいて、はぐらかされたらその女に電話します!

• はるるん

はるるん

ですよね(๑>﹏<๑)
    黙ってられないですよねw

事実確認するってことですか?( ¨̮ )

• 8月1日
  • てんし

てんし

もし旦那さんが認めなかった場合、最終手段として女に電話です!
    本当にしないにしても、旦那さんには、女の電話番号はひかえてあるから吐くなら今のうちだぞ
    って脅すこともできます(笑)

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

なるほど( ´∀` )
    旦那に気づかれないように電話番号とかひかえるんですか?( ¨̮ )

• 8月1日
  • てんし

てんし

可能であれば!
    証拠はたくさんあったほうが有利です!
    まぁ私が旦那さんの立場だったら、LINE見せられただけで認めざるを得ないですけどね…。
    念には念をいれて…カッとなると頭回らなくなりますからね。

あとは、スピーカーのまま旦那さんから女にいきなりLINE電話をかけさせる。っていうのもいいかもです!

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

なるほど❁.*
    それもいいですね!
    参考になります꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

• 8月1日
メイ

私なら離婚するしない関係なくそっこー言います😅 でも一応女の連絡先控えときます!旦那がしらばっくれるなら相手の女に直接連絡すると脅してそれでも嘘つくなら携帯取り上げて目の前で旦那の携帯から電話かけますね(´∀`) 相手に迷惑かけたくないなら自分で全て吐けと言います!

• はるるん

はるるん

なるほど( ´∀` )それで、旦那も女もしらばっくれたらどうします?

• 8月1日
  • メイ

メイ

そっから証拠集め始めますね(^o^) すぐに切れるとは思わないので。
    あんなやり取りしといて疑いが晴れると思うなよって言っておきます
    でもその前に一応話す前に写真フォルダとかもチェックしてからにしますかね!電話の履歴とかも!

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

写真ホルダとか電話の履歴は大丈夫でした( ´∀` )

• 8月1日
たゆと

LINEの画面を写メしたりしておいた方がいいですよ。消されて、何もしてませんって言われて証拠がなかったら、慰謝料ももらえません。お気持ちわかりますが、感情的になって何も悪くない奥様が損しちゃうのはもったいないです!

• はるるん

はるるん

写メは撮ってあります( ´∀` )
    そおですよね(・∀・)

• 8月1日

浮気、されたということは
もともとその男が病的な浮気魔か、あなた自身が彼を放置しているか、優しくしてなくて彼が身の置き場がないか。

浮気されないのように、家に旦那さんの居場所はありますか?ないと浮気します。

問い詰めるのもいいですが、女々しいのなら、しらばっくれたり、誤魔化したりすると書いてるなら可能性があるのでしょうね。あなた、舐められてますよ!!

本気で好きな女なら、浮気もしないし、してばれたら自分が捨てられる可能性がある、けど、それをしちゃうのは病的な浮気症か、あなたを舐めていて、浮気しても別れずにすむ、と思ってるということですよ。

私なら問い詰めるとかじゃなくて、そんなのみたら冷めますね~^^;こいつ、奥さんいてもほかの女ともするんだ、気持ち悪い。って思う。そんなやつと、私なら付き合いたくない。

どんなに高スペックでも、イケメンでも無理です。気持ち悪い。

とはいえ、男は浮気も甲斐性とかいうし、高スペックなら手放したくないですよね。稼ぐとか、将来有望とか。

そーでもないなら、要らない。

離婚する気がないなら、問い詰めるやり方を間違えないこと、証拠集めして
『もうしない』と約束させること。

離婚してもいいなら、徹底的にやったらいい。どうしても結婚するとこの人しかいないかも、と思うけど、そんなことはないです。

どんなどうしようもない男でもいれば生活が成り立つとかでない限り、私なら要らないですね。

• はるるん

はるるん

すごく心に響きました。
    全然高スペックでもないし、イケメンでもありません。むしろ使えないです。

• 8月1日
おけい

辛いですね💦今はぐっと我慢して 2人で話し合わず
間に第三者をいれてみてはいかがでしょ?
言い逃れはできないし 目の前でプリさんに電話してもらったりしやすいと思いますよ。
後は会話の録音が大丈夫です。

• はるるん

はるるん

やっぱり目の前で電話させるのみなさん言われますね( ˙-˙ )

• 8月1日
  • おけい

おけい

奥さんいるのに浮気してるって意識があるということは もう共犯だとおもいますよ

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

なるほど。たしかにそうですよね( ¨̮ )

• 8月1日
  • おけい

おけい

この場合だと 本来なら義両親とプリの両親もよんで話し合いをすべきかと思います。
    本人同士だとどうしても2対1になるので相手側が逆ギレなど起こしたらはるるんさんが弱い立場になってしまうかもしれません。
    それは再構成していくにも離婚するにしても大事と思うかもしれませんが
    2度目ならきちんと絞めたほうがいいと思います。

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

親も含めての話し合いですか。
    そおですよね(´×ω×`)

• 8月1日
うみ

それは辛いですね。

私なら、旦那が家に帰ってきたら、速効目の前で、スピーカーで電話させます。奥さんが目の前にいるとは、相手に気付かせずに。

そして『ホテルでどうだった~?』とわざと聞かせます。それに対する女の返答次第で、白か黒かハッキリしますよね。

そしたら旦那さんも言い逃れ出来ないと思いますよ。

黒なら、旦那に慰謝料、養育費の話をし、相手にももう一度今度は自分から電話をし、慰謝料の話を持ちかけます。

強気で頑張ってほしいです(>_<)

• はるるん

はるるん

それいいですね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    旦那と思わずに話せるようにがんばります、

• 8月1日
  • うみ

うみ

お子さん三人いる中で大変かと思いますが、堂々と話せると良いですね(>_<)
    反省してくれると良いのですが、、

旦那さんがどう対処したか、はるるんさんが落ち着いたらご報告待ってます(>_<)

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

そおですよね!いつも私の意見を押し付けて終わってしまうので、旦那がどんな不満をもってるのかとかききたいとおもいます。

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

旦那に昨日私がなんで冷たくしてるかわかる?って聞いたら、全然わからんって言うから、なんか心当たりない?って言ってもわからない。あのLINEのことを、問い詰めたら絶対に違うと言われました。その子すごいデブらしくて、超デブだよ?まぢで!しないわ!って言われました。でも信じてないですw連絡先は知らなかったみたいで、LINEをブロックして削除させました。違うのでも連絡とらないでよ?って言ったらうん。と(´•ω•ˋ)今日はさっき急にパチンコ行ってきていい?とイライラした様子で聞いてきたのでダメって言ったら閉店までにかえるから!とwもう勝手にすれば?って言ったら結局まだ家にいます。下の子の寝かしつけ終わったら行くのか知らないですけど、夜中にゲーセンとかにあるパチンコ?しに行ったりとかするんだと思います。よくわかりません( ˙-˙ )

• 8月6日
  • うみ

うみ

じゃああのLINEの意味は何なんでしょうね?電話はさせなかったんですか?(>_<)

• 8月7日
  • はるるん

はるるん

もーわかりません( ˙-˙ )
    パチンコから帰ってきたの朝方っぽかったですw笑いしかでませんねw電話させなかったです(´×ω×`)そーいえば

• 8月7日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

とりあえず落ち着いて、もっと証拠集めましょう😭💦

• はるるん

はるるん

これ以上の証拠出てくるのかなーて思います(๑>﹏<๑)

• 8月1日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

はるるんさんがどうしたいかによります!
    離婚したいならホテル入るところバッチリ撮るくらいの証拠がないと
    慰謝料取れません😭💦

反省させて再構築したいなら
    相手の女巻き込んで話しますね😪

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

私がまずどうしたいか考えないとですよね( ˙-˙ )
    証拠足らずですよね、今のままだと(´×ω×`)

• 8月1日

そうですね😭わたしは怒り任せにその場で爆発しましたが
    慎重にいけばよかったーと後悔しました💦

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

でもやっぱ怒り任せになっちゃいますよね( ˙-˙ )れおさんのところはその後はどおなったんですか?

• 8月1日

再構築してますけど、条件厳しいのでよく喧嘩なります(笑)自業自得やろって感じですけど😂👏

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

なるほど。なんかもうこーゆーの何回も繰り返してるのでなおらないんだろうなって思いました。ホテルってキーワードでたのはじめてなので、動揺しました。再構築できるのかその自信がありません。離婚して1人で3人連れてやってける自信もありません(๑>﹏<๑)

• 8月1日

私もこういうのしょっちゅうです💦
    浮気は3回、未遂は数えられないほど
    もうどうでも良くなってきました(笑)

今2人目妊娠中ですが産まれたら
    保育園申請して離婚しようかなって考えてます。
    今までの慰謝料とかは取る気ないです。証拠は残してますが(笑)本人は親権が欲しいらしいのでそれだけは避けたいので💦

とりあえず実家とかは無理なんですか??
    私は実家に頼ろうか迷いましたが
    子供2人保育園決まるまでお金貯めてやろうと思ってます( 笑 )
    府営申し込んで引っ越して子供たちと暮らしたいなーって考えてますよ😋❤
    うちは暴力気質もあるので
    早いこと出ていかないと子供が理解するようになってきてるので
    浮気が理由って訳ではないですけど😫

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

そおなんですね、れおママさん強いですね(๑>﹏<๑)すごいです!

親権ですかー(´×ω×`)
    なんとかこっちにほしいですよね!
    離婚した場合子供たちはパパにあわせたりしますか?

実家は私嫌いでもう全然帰ってません。実家は頼りたくないです。私も貯金全然してないので貯金しないとなと思ってます(๑>﹏<๑)

• 8月1日

私は離婚しても仲良くしたいですが
    旦那は別れたら会いたくないそうです💦

子供3人いたら貯金も難しいですよね😵

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

そおなんですか!そうゆう話もするんですね( ´∀` )

しかもいま私育休中ですし今年は貯金できる気がしません(´×ω×`)

• 8月1日

離婚話したときにこれからの事どうするかって話ました😅

お金さえあればって何回思ったことやら😭💦

• 8月2日
  • はるるん

はるるん

なるほど꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

わかります!お金あればこどものことも安心ですよね(๑>﹏<๑)

友達が旦那にも浮気のこと聞いたみたいですwそんな時間あるわけないって言ってたらしいですけど、昨日の夜も急にカップラーメン食べたいって言って、原付ででて5時くらいに帰ってきてました。そんな行動されたら余計に信じれないですよね。

• 8月2日
はる

もう一度ホテルなど身体の
関係を持つ証拠を抑えて
おきましょう
離婚する時慰謝料もらう時
など必要になると思います
ただ離婚を考えていなくても
持っておいた方がいいと

• はるるん

はるるん

どおやってそーゆう証拠とかって撮るべきなんでしょうか?(๑>﹏<๑)

• 8月1日
  • はる

はる

今は感情抑えるしかない
    と思いますよ(๑•ૅㅁ•๑)!
    ラインを見るでいいと
    思います今は隙だらけ
    でしょうから
    証拠が集まってきたら
    ホテルに入るところとか
    写真を撮れるのであれば
    取っておいたほうがいい
    です
    出来れば何回かは必要と
    思います

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

さっき旦那が帰ってきたんですけど、目を合わせられなくてw話しもいつもよりしなかったですwテンションが低めになってしまいましたwww

ホテルに入る瞬間の写真取れないかもしれません(´×ω×`)

• 8月1日
  • はる

はる

たまになら疲れてるからで
    通せそうですね笑
    頻発すると気にしてくるか
    もしくは気にしないかです
    心当たりあれば優しくする
    とか色々あるかもですね笑
    それが普通の反応です!笑

• 8月1日
  • はる

はる

途中で投稿してしまいました笑
    写真撮れなきゃもし出てきたら
    ですがハメ撮りの写真などは
    残しておいたほうがいいです

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

ですよねw
    んー、うちの旦那なら気づかないと思いますwww
    はめ撮りですかあw

• 8月1日
  • はる

はる

旦那様…笑
    悪いことしてるのに
    抜けてますね(´∀`)笑
    嫌ですけど離婚までを
    考えるならなるべく
    有利に事を進めないと笑

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

いつもどーりにしてますね!
    お風呂入ってる間にLINE見たけどLINE残ってなかったですし、来てもなかったです( ・᷄д・᷅ )
    ホテルに入るとこの方が撮れそうですけど、どおやって会ってるタイミングとかわかんないですけど(๑>﹏<๑)

• 8月1日
  • はる

はる

消したって事ですかね
    怪しさ満点です(๑•ૅㅁ•๑)
    iPhoneなら変換履歴を
    見れば何かわかるかも
    ですね!
    人によっては車の履歴
    とか見たりする方も…

• 8月1日
  • はるるん

はるるん

iPhone6の16G使ってて、2年経つんですけど容量パンパンでケータイもホームボタンきかなかったりでLINEの履歴とか電話の履歴を消さないと重たいらしいです( ・᷄д・᷅ )ホームボタン聞かないからなかなかホーム開けなかったりして、私も開くの必死ですwww
    車はもってません!女の方はもってますねー!旦那は原チャです( ˙-˙ )

• 8月1日
  • はる

はる

そんなに重くなるほど
    容量使うものあるんですかΣ
    写真とかですかね?笑

女の車わかるならナンバー
    とか車種車名色覚えとくと
    いいかもしれません!

• 8月2日
  • はるるん

はるるん

写真とかアプリですかね?w

なるほど!

• 8月2日
ママリ

携帯のデータフォルダ見ました?写真とか無いですか?
あとLINEのノートやアルバムに何もないか確認しましょう🤘
離婚する気がなくても相手の女からは少額でも慰謝料貰って好きなもの買えるといいですね🌸

• はるるん

はるるん

みました!なにもありませんでした(´×ω×`)
    LINEのトークは消されてたのでなにもなかったです( ˙-˙ )
    たしかに!相手の女から少額でもほしいですよね!

• 8月2日