※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ファッション・コスメ

元々睫毛が多い人に質問です‼マツエクしてる方大体いつも何本付けてます…

元々睫毛が多い人に質問です‼
マツエクしてる方大体いつも何本付けてますか??
私、シングルで毎回300本弱付けてもらってたんですがそこのお店が閉店してしまい、、、泣
新しいお店を探してるんですが良さそうなところのつけ放題は結構高額で通えそうにありません(TT)

200本までのつけ放題とかは予算内なのでそれにしようと思うのですが今までより本数減るとやっぱり物足りないんでしょうか?(TT)

コメント

ちょるまま

本数が減っても、マツエクの太さを今までよりも太めにすればボリュームでますよ!あとはカールを強めにすると更に!同じ本数付けても太さやカール、デザインを変えるとかなり雰囲気変わるので、今までの(300本ついていた)写真を、新しいお店の店員さんに見せてイメージを伝えたら良いと思います(^^)