※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11nmi
妊娠・出産

性別確定せず、次回に期待。男の子ならはっきり見えるか質問。女の子か気になる。皆の意見聞きたい。

こんにちは!
本日、17w6dで検診がありました(^^)
先生が性別見てくれようとしたんですが、残念ながら確定できず…
次回はっきり見えたらいいねとの事でした(;´Д`)
3週間待てばいいんですが、やはり気になるので!!
みなさんのご意見伺いたいです!
先生に、男の子ならもっとはっきり見えるかなーって言われたら所のスクショです。
やっぱり女の子なんでしょうか??

コメント

まめまめ

私も始め女の子と言われた時、こんな感じでしたが、
その2回後の検診でシンボルが映りました笑

男の子と言われた時はほぼ確定と思っていいけど、女の子って言われた時はシンボルが映らないから、多分…って意味らしいです。
先生が言ってました(`ω´)

  • 11nmi

    11nmi

    コメントありがとうございます!
    女の子とも男の子とも言われずで…
    次回のお楽しみですね\( ˆoˆ )/
    旦那がずーっと男の子だって言い張るので、気になってしまって( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    • 8月1日
  • まめまめ

    まめまめ


    私の周りでも
    男の子だ女の子だ合戦がありました笑
    男の子だと、ママの顔がきつくなるとか、
    しょっぱいものが食べたくなるとかありますよね!
    楽しみですね(`ω´)

    • 8月1日
  • 11nmi

    11nmi

    自分も4姉妹、母も3姉妹で男の子は育たず流れてしまう家系のようなので…
    男の子を授かるっていうのが全く想像出来なくて(笑)
    みんななんで男の子って言うのかなー、そうなら嬉しいなって(´∀`*)
    妹たちを見てきたので、女の子の可愛さも充分分かってるのでどちらでも嬉しいのですが!笑

    • 8月1日
r♡

動画を見ていて割れ目などありませんでしたか?

  • 11nmi

    11nmi

    コメントありがとうございます!
    突起物のように見える事はあっても、割れ目は発見出来なかったです💧
    絶妙に爪先の骨が邪魔していて、ここがお股ですよ!パカーン!っていう瞬間が見れませんでした(><)
    そわそわします〜ヽ(;▽;)ノ

    • 8月1日
  • r♡

    r♡

    次の健診までお楽しみですね☺︎ 私は17週頃の健診で、性別は聞かなかったものの大腿骨を測る際、三本線が見えましたよ😊

    • 8月1日
  • 11nmi

    11nmi

    大腿骨は測らなかったんですよ!
    頭の大きさのみで、赤ちゃんの体重もまだ分からないです(><)
    次回のお楽しみが沢山で、3週間が長く感じそうです\( ˆoˆ )/
    17週でしっかり3本線が見えるんですね!
    もう1度ゆっくりエコー見てみます♪

    • 8月1日
  • r♡

    r♡

    3週間長いですよね😢
    素人目で見ても三本線がわかったくらいですが、それが女の子かはわかりませんが。。
    楽しみてますね✨

    • 8月1日