※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

ベイビーちゃんができたらおっぱいは大きくなるでしょうか?同じ悩みを持つ方いますか?

まだベイビーちゃんを
授かったわけでは無いのですが
ちょっと不安になってきたことがあります
2年で15キロのダイエットをしました
おっぱいがEからBまで下がってしまい
横を向いてもあまりない状態です
乳首も大きい方ではなく
ベイビーちゃんができたら吸わせてあげられるか心配です

ベイビーちゃんを授かったら
大きくなるのでしょうか?

同じ悩みをお持ちの方いるかなと
質問させて頂きました
もし良かったらお聞かせ願います🙏🍀

コメント

yu-s

乳首は変わらなかったですよ!
吸いにくい形も相性もあるけど、
補助乳首売ってるから大丈夫!

娘みたくおっぱい嫌いなタイプも居ますよ!

  • ゆず

    ゆず


    おっぱい嫌いと言うのもあるんですね
    勉強になります
    また、いろいろ補助具もあると聞いて安心しました

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月1日
  • yu-s

    yu-s

    私自身赤ちゃんのときおっぱい嫌いだったのでそうだろうなーとは思ってましたよ!笑

    おっぱい嫌いのミルク嫌いでした😃

    • 8月1日
yumama

何カップとかはあまり関係ないと思いますよ✨

乳首の大きさは、小さい人、大きい人、陥没してる人、いろいろですし吸いにくい場合は乳頭保護器といって、乳首にかぶせてすいやすくするものなどありますし大丈夫ですよ✨

  • ゆず

    ゆず

    良かったです
    小さくなった胸を見て
    心配していた気持ちが楽になりました

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月1日
tootikki

2年で15キロは凄いですね!!無理なダイエットをすると生理が乱れ無排卵になってしまうのでそちらの方が心配です(・・;)私も無理なダイエットで無排卵になったので💦
おっぱいの大きさは母乳に関係ありませんよ😊
もし妊娠されたらおっぱいマッサージなどで乳首を柔らかくし伸ばすなどのマッサージをすれば大丈夫だと思います🙆

  • ゆず

    ゆず

    ありがとうございます
    食べながら体を動かすダイエットで
    したが、結婚が決まってから無排卵心配していました
    生理は毎月きていますが
    ずれる日もあり検査してみようかなと考えていました

    おっぱいの大きさは関係ないと言うことをお聞きできて安心しました

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月1日
かな

胸の大小は母乳に関係ありませんよ(^^)私はもともと貧乳ですが問題なく飲ませることが出来てます。

  • ゆず

    ゆず

    大きさは関係ないと分かり安心しました🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月1日
さくら

私もBあるかないか
おっぱい小さくて
思春期のころからずっと悩みです💔
乳首も小さいですが
赤ちゃん生まれて母乳が出るようになり
完母なのでだんだん乳首がおっきくなってきました!
母乳も余るくらいでます👌
生まれた時はおっぱいも乳首も小さく
飲みずらかったみたいで
看護師さんに乳首補助を勧められ
つけて飲ませてました!
生後1ヶ月くらいになったら
飲むのも上手くなってきて
おっぱいのまま飲んでくれるようになりました!

  • ゆず

    ゆず

    大きさは関係ない
    補助具もあると分かり安心しました🍀

    コメントありがとうございました(*´ω`*)

    • 8月1日
deleted user

あたしも小さくなりましたが、やっぱり妊娠したら大きくなり母乳あげてますよー

  • ゆず

    ゆず

    安心しました🍀
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月1日