※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
お出かけ

愛知県半田市在住です。主人が昨日から三連休なのでどこかお出かけした…

愛知県半田市在住です。
主人が昨日から三連休なのでどこかお出かけしたいです。
愛知県内で子どもが楽しめる場所教えてください(*´-`)
なるべくお金のかからない場所がいいです😂笑
子どもは1歳11ヶ月の男の子です!

コメント

ゆみ

明石公園は小さい子からでも楽しめる遊園地です。乗り物もすべて一つ100円で公園もあります。刈谷にある交通公園も同じような感じです。うちの子は小さい頃からよくいってました。半田からですと30分くらいでいけるとおもいます。

  • RMK

    RMK

    回答ありがとうございます!
    刈谷の交通公園は行ったことあります🌟
    明石公園調べてみます!
    教えてくださりありがとうございます😊💞

    • 8月1日
pinkcafe

竹島水族館やギョギョランドは、名古屋港水族館より断然入館料が安いです^_^
東山動物園も大人500円で入れます。

刈谷ハイウエイオアシスは乗り物100円です。アスレチックもありますがこの時期暑くていやですよねΣ(゚Д゚)
刈谷交通公園のとなりの科学館も無料で、いまは楽しいイベントを色々やってるみたいです!

みもじ

ちょっと距離ありますが、鞍ケ池公園いいですよ!
小さい動物園、噴水で水遊び、1歳の子でも遊べる室内遊具みたいなのあります。滑り台とかボールプールとか。
室内の一部の部屋で飲食可ですのでお弁当もっていったら楽しいですよ。

にゃー

碧南市の臨海公園かな?
そこは噴水があって小さい子がよく遊んでますよー!
刈谷のオアシスも噴水あったような₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
大府のげんきの郷の隣のすくすくヶ丘もたのしいですよー♪

RMK

みなさん回答ありがとうございます!
とても参考にさせていただきました😊
今回はハイウェイオアシスにいってきました!
他にもみなさんに教えていただいて色々きになる場所がたくさん出来たので行ってみたいと思います🌟