※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

神奈川県内(できれば相模原や箱根方面)で、BBQできる場所を探しています…

神奈川県内(できれば相模原や箱根方面)で、BBQできる場所を探しています✨

9ヵ月の息子も連れていきたいので、テントなどではなく冷房完備のコテージだとありがたいのですが、どこかおすすめの場所をご存知な方いらっしゃいますか?

コメント

れっぴー**

足柄の県立足柄ふれあいの村は冷房完備のコテージだったと思います⭐️

野外学習など、大人数で利用する方が多い施設ですが、ファミリーでも利用できます⭐️

他にも、秦野市、南足柄市、山北町あたりにはバーベキュー施設がたくさんあります🎵

• はな

はな

足柄ですね!!
    そうなんですよね、調べてみるとたくさんあってよくわからなくなってきて…笑
    ありがとうございます♡参考にさせていただきます♡

• 8月1日
ぐでまま

アリオ橋本の屋上的なスペースでバーベキューできますよ〜

外でバーベキューしてても、ショッピングモール内に授乳室やオムツ交換台もあります。

アリオ橋本 バーベキューで検索すると出てきますよ

• はな

はな

アリオ橋本!!それはそれは考えつかなかったです!
    ショッピングモールなら安心ですね♡
    ありがとうございます、参考にさせていただきます!

• 8月1日

相模湖にあるプレジャーフォレストはどうですか?
子供の遊び場もあって面白いですよ(^.^)
今はプールもやってます✨

• はな

はな

ありがとうございます!お返事遅れてしまってごめんなさい(><)
    夏場はプールもやっているのですね♡参考にさせていただきます♡

• 8月22日
あっちゃん

子どもの国でBBQしました。
食材はインターネットで注文できますし、持ち込みもOKでした。
アルコールは別料金、持ち込み不可ですが、ソフトドリンクは有料ですが飲み放題です。

• はな

はな

ありがとうございます♡お返事遅れてごめんなさい(><)
    それはそれは楽ちんですね~!素敵な情報ありがとうございました!参考にさせていただきます!

• 8月22日