※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子には、ベビーシートが適しています。ベビーシートはお座りしている子供にも使用できます。車に乗る機会が少ない場合でも、安全のために使用することをお勧めします。

ベビーシート、チャイルドシート、兼用シートどれがいいと思いますか?
息子は現在9ヶ月で、お座りはしっかりでき、体重は8.2キロです。
レンタカーのオプションを、考えておりましたが、ベビーシートで良いのでしょうか?ベビーシートとは、ねんねで移動するんですか?息子はねんねよりお座りしているほうがご機嫌なのですが、ベビーシートはお座り使用になっているのかな?と思いました。
普段車に乗らないので無知です。
ご存知の方、教えてください。

コメント

ままり

ベビーシートはだいたいこんな形なので少し体が丸まるかもしれません💦

• ストライプ

ストライプ

わかりやすいです!!!ありがとうございます😭💖💖

• 8月1日
そぅ♡たぁ♡

とっとんさんと同じやつ持ってます!
たしか1歳くらいまでしか使えないです!

そして、7ヶ月の息子ヮすでにそれはいやがりチャイルドシート乗ってます!

• ストライプ

ストライプ

やはり嫌がるんですね😱😱💦息子もチャイルドシートのほうが良さそうです💦ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月1日
xoxo1209

普通にチャイルドシートでいいと思いますよ!

• ストライプ

ストライプ

チャイルドシート、一歳からと書いてますが、9ヶ月でものれますかね?

• 8月1日
xoxo1209

どーゆータイプかがわからないから何とも言えないですけど。。

ベビーチャイルドシートですかね??

• ストライプ

ストライプ

確かに何とも言えませんね💦ベビーチャイルドシートにします(^○^)

• 8月1日