※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

旦那の足が臭すぎて悩んで居ます😭脱いで置いてあると洗面所が臭くなるほ…

旦那の足が臭すぎて悩んで居ます😭
脱いで置いてあると洗面所が臭くなるほどです…
吐き気すら催すので、捨てまくって居ます!
洗濯洗剤、石鹸など…何かオススメのものってありますか??
もしくは匂いを取る方法を教えて頂きたいです…

コメント

ymamama

靴下がくさいってことですかね?
靴下は洗剤だけじゃなくて定期的に
漂白剤でつけおきするといいと思います!
あとうちの旦那はお湯に重曹を溶かして
足湯みたいのやってました!
重曹には消臭効果あるみたいですよ(^^)
あとは靴を洗ったりですかね✨👌

ゆんまま

うちの旦那も臭いですがラヴィリンってゆー足臭を防ぐクリームを塗ったら収まりました🤗
おすすめですよ🙌😉

みよ

ベビーフットという角質とるやつしてみてもいいさもですね(^-^)
足の臭い対策になるみたいですよ。
臭うのは角質にいる菌の可能性もあるので。

なぁ‼

マツキヨの水虫のクリーム塗らせてますよー
あとは、デオウのボディソープ!!

匂う洗濯ものは、残り湯に重曹入れてつけときます(^^;

あや

グランズレメディとゆう靴にふる粉いいですよー!
めっちゃ臭いのが臭くなくなります!
調べて見てください(^O^)

くさくなった靴下は別に漂白剤で洗ってから洗濯してます!

メイ

私の旦那も足臭かったので本人も気にして皮膚科に行ってました!そしたらカビ?してると、、
塗り薬、飲み薬貰って少しマシになりましたが 靴下脱いだ後はやはり臭いです(´∀`)

みっぽり

ラヴィリンおすすめです^ ^
うちの旦那も足臭で(笑)ラヴィリン使ってかなり臭いが治りました!
旦那は薬って言ってます(笑)薬じゃないですが(笑)
足、脇、加齢臭?用3タイプありますよ!

ぽんちゃん

靴下が臭いのか、靴が臭いのか、足が臭いのかにも寄りますね💦

いずれにしろ、捨てまくってるのに新しいものも毎日くさくなるなら足ですかね?
角質取って、重曹でタワシで洗うといいですよ!そして最後にアルコールで拭くと良いです。一度皮膚科に行くといいかもです。

そうなるとおそらく靴も臭いと思うので、諦めて捨てるか、重曹入れて手にビニール嵌めて重曹を擦り付け捨てて‥を3回くらい繰り返し、落ち着いたら新しい重曹入れ日に干す。でだいぶマシになるかと。

あっちゃん

分かります!!

臭すぎて夏場などはまず家に帰ってきたら、足洗ってもらいます!!笑

靴下はつけおき洗いをし、靴も消臭スプレーしたり、履かない日は干したりしています!

最近旦那も自分の臭いにビックリするらしく「やっぱ臭いよね…。なんでだろう…。犬と俺は臭いの一号、二号だぁ…」とか嘆いています…💦笑