※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

乳がん検診の超音波検査を受けた方おしえていただきたいのですが、検査…

乳がん検診の超音波検査を受けた方おしえていただきたいのですが、検査はどういう感じでしますか?
服を脱いで寝た状態で手をあげると聞いたことがあるのですが、ただでさえ、はずかしいのに、服を脱いで手をあげるなんて(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕) でも受けなきゃなー。。。
わかる方みえましたらおしえてくださいー(๑⃙⃘ᵒ̴̶̷̥́ ̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀๑⃙⃘)

コメント

上半身で裸で両腕あげます!笑
胸もですが脇の下をもエコーで
見るのでね🤔🤔

• ゆず

ゆず

脇の下までエコーするのですね!꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙勇気いりますね!笑
    ありがとうございます〜😊

• 8月1日

退会ユーザー

グットありがとうございます★
    乳がんって脇の下に出来やすいみたいで胸周辺大きくエコーで見られます笑
    恥ずかしいですがしっかり見てもらいましょう😋😋

• 8月1日
おなかすいた

確か上半身裸でした。
でも薄暗くしてくれているのでそこまで抵抗はありませんでしたよ!
超音波検査の前にマンモもしたのでもう開き直ってる感はありましたけどね(笑)

• ゆず

ゆず

やっぱり裸ですか。。。笑
    薄暗いところなら良さそうですね!ヾ(*'∀`*)ノはずかしいけど、がんばって開き直ります笑 ありがとうございます〜😊

• 8月1日
麦

そんな感じです╰(*´︶`*)╯♡
集団検査でしたので、流れ作業なので先生もそんなにみてないと思います(笑)
女性の技師がやってる所もありますので確認されるといいかと😊

• ゆず

ゆず

集団の方がいーですね‼︎
    早速女の先生の所をさがしてみますヾ(*'∀`*)ノありがとうございます〜😊

• 8月1日
みーちゃん

上半身裸で、暖かいジェル塗られて検査されます( ´ ▽ ` )
薄暗いですしちゃっちゃかやってくれるので、明るいとこで検査するマンモより抵抗は少ない気がします☆

• ゆず

ゆず

やっぱり薄暗いんですねヾ(*'∀`*)ノ
    がんばってみます!
    ありがとうございます〜😊

• 8月1日