※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
お出かけ

千葉県在住の方に質問です😫‼️来週のGWに義理の両親と旅行に行くことにな…

千葉県在住の方に質問です😫‼️
来週のGWに義理の両親と旅行に行くことになりました🚗
宿泊場所は勝浦周辺になりました🐡
勝浦周辺で色々探しているんですが鴨川シーワールド🐬少し離れてマザー牧場など考えているんですが、オススメの観光地などありますでしょうか⁇
また美味しいご飯屋さんなどありますでしょうか🍣⁇

コメント

Ru❤

私の義理の両親が勝浦で、よく帰ってます🙌

勝浦の観光地は、おせんころがしとかです!
ご飯は、勝浦は個人経営が多く、私はよく鴨川のまるたけ行ってます!

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    お返事遅れてしまいました😵
    おせんころがし初めて聞きました👂
    まるたけも検索してみました📱
    なかなか美味しそうなものが載っていたので候補に入れときます꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱

• 8月2日
  • Ru❤

Ru❤

他にも、名前が忘れちゃったんですけど…(笑)勝浦の三日月の近くに○○岬ってとこもお勧めです!公園もあるし🎵
    勝浦に帰省するんですか?👀

• 8月2日
  • マティー♡

マティー♡

まだ千葉に住んで3年目なんですが2人とも地元が神奈川なのでまだ千葉の事よく分からなくて😭
    それで旅行先が千葉のホテルしか予約がとれなくって🏨💦義理の両親が「千葉でオススメある?」って聞かれたんですが全く分からなくて質問してしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 8月3日
あや0924

この間わたしも鴨川旅行に行ってきました!
市原ぞうの国、ドイツ村、鴨川シーワールド、マザー牧場ではに行きましたよ♡

• マティー♡

マティー♡

4箇所も行かれたんですね🚗
    千葉と言えば市原ぞうの国のイメージが強いので行ってみます🏃♬

• 8月2日
  • あや0924

あや0924

ぞうにのる貴重な体験ができてよかったと乗った母がいってました!わたしは娘がまだ乗れる状態ぢゃなかったので乗れませんでした〜(´;ω;`)

• 8月2日
  • あや0924

あや0924

お子さんがいらっしゃるならドイツ村も楽しかったですよ! 広ーい公園みたいな感じです(^^)

• 8月2日
  • マティー♡

マティー♡

🐘に乗れるなんてかなり貴重な経験ですね😍
    義理の妹ファミリー(子供あり)を考えるとドイツ村とかぞうの国良いなぁ🙌って思うし、義理の親の事を考えるとTHE観光地って所が良いのかな…と頭パンパンです(꒦ິ⌑꒦ີ)⤵︎

• 8月3日
まる

お子さんがいないなら、九十九里の海岸ドライブや美味しいお店めぐり、道の駅めぐりでも良さそうですね。今年の春、鴨川に実両親と鴨川に旅行して、いちご狩り、千枚田と酪農の里(無料!)に行きましたよ^_^

• マティー♡

マティー♡

旦那の妹ファミリーが子供2人いるのでやっぱり動物とかいた方が楽しいのかな🐘と考えてます🤔
    酪農の里もなかなか良さそうですね🐄💕

• 8月2日