※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

2カ月と2週で夜6時半から9時に寝て、5時に起きる。夜中に3回授乳。同じくらいの方はどうですか?まとまって寝てくれるのはいつかな…

2カ月と2週が立ちました( ・ᴗ・ )夜6時半から9時の間に寝ます。寝るのが早いと4時起きの事もあり、だいたい5時起きです。夜中の授乳は3回!
同じくらいの方どのような感じでしょうか?
まとまって寝てくれるのはいつかな…

コメント

厚ちゃん♡

18時〜21時の間に寝たら、だいたい0時か1時にミルク140mlあげたら、次に起きるのは6時か7時に起きてミルクもしくは、母乳あげてます!
なんで、5〜6時間はまとめて寝てます!

• chi

chi

寝る時間は同じなのに、そこからが違いますね〜( •∀•` )うちは二、三時間起きなので💦早くそうなってほしいです!

• 7月31日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

寝て欲しいので、ミルクをあげてるって違いはありますよね💦

• 7月31日
れいち

同じ感じです♪私も思っていました‼︎

2ヶ月と1週ですが、19時から21時の間に寝て夜中の授乳は3回です。
多い時は4回の事も…。
2〜3時間で起きます。
母乳だからでしょうか?
ママリでも2ヶ月くらいから、夜ぐっすり寝るようになりました。とかの書き込み見ますが全然です。
いつになったら、まとまって寝るんでしょうか?私も気になりますが、寝つきが良い人、悪い人がいてるのと同じで個性?なのかなぁ〜とも思ったり…。

• chi

chi

一緒ですねー!!私も母乳です!確かにミルクのほうが腹持ちいいっていいますよね( ・ᴗ・ )
    3カ月になれば変わってくるって聞くので楽しみに待ってみます!

• 7月31日
みー16

あと10日で3ヶ月です👶💕
だいたい8-9時の間に寝たら朝5-7時まで起きません😪
おっぱいがぱんぱんになって私が起きるので夜中に一回授乳してます!
きっともうすぐまとまって寝てくれるようになりますよー🍒

• chi

chi

やはり、3カ月くらいで変わるっていいますよね!💕おっぱいが張るのは辛いですね😢💧もう少しの辛抱ですね!

• 7月31日
rai

2ヶ月22日の娘です👧
最近は夜の12時頃に授乳したら朝の7時とか8時頃まで寝てます😪💓
2ヶ月になって少ししてからよく寝てくれるようになりましたよ~👍

• chi

chi

そうなんですね〜〜🙂💕羨ましい!うちは相変わらずの頻繁です!もう少しかなぁ〜✨

• 8月1日
みかっち

二ヶ月と1週間の娘です。
9時ぐらいに寝て(今日はまだウホウホ楽しそうにしていますが…笑)2時ぐらいに授乳、6時ぐらいに授乳って感じです!そのあとはひたすら起きてます!

• chi

chi

ウチより一回少ないですね!✨いいなぁー❤️❤️今日も5時半に起きました。。。

• 8月1日
あんぬ

4ヶ月の男の子ママです😊
うちは20-21時くらいに寝て起きるのは7時くらいですが、授乳は2回あります!本当子供それぞれ違うようで1ヶ月でまとめて寝る子もいれば知り合いには一歳過ぎても夜中4-5回起きるって言ってました😭💦私も早くまとめて寝てくれたら嬉しいのですが、まだまだな感じですねー。。因みに完母です!

• chi

chi

1歳過ぎてもだともう、諦めるしかないですね〜(´;ω;`)💦本当に人それぞれなんだなぁって思いますよね。。母が慣れるのが1番でしょうかね…✨☝🏻️

• 8月1日