※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
妊娠・出産

皆さんは妊娠中、電磁波とか気にしてましたか?

皆さんは妊娠中、電磁波とか気にしてましたか?

コメント

にん

まったく気にしてなかったです💦

♡Mママ子♡

気にしてないです( ๑´•ω•๑)
気にしだしたらスマホや携帯もですし、生きにくいです💦

ゆみ

気にしてないかなぁ!!気にしたらキリないですしね(^^)

じゅんさん

9人目出産して子育てしていますが
全く気にしたことがありません笑

しろ

なんとなく電子レンジが動いてる時は
離れとこ〜とかくらいです(^_^;)

ぶるぞん

何とな〜く、気にかけてました😳
ポケットに携帯入れないとか、レンジの前に立たないとか‥

ジェジェネ

1人目の時は気にしてましたが、2人目の時は全然気にしてませんでした‼︎

電磁波良くないとかネットで見て怖くなりましたが、電磁波気にしてたら生活出来ないですよね(笑)

Reeeeee

義母、義姉は電磁波にうるさかったです😰
電磁波を防ぐエプロンを買ってきてくれましたが、一度しか使ってないです😅💦💦💦

Naa

街中なんてそこら中にWi-Fi飛んでて、現代で避けるのは難しいですよね😢

あい&そうたmama 💕

全然気にしてないです🎵

*uu____Cy*

電子レンジが動いてる時は避けたり
寝るとき携帯電話は機内モードにしたりできる限りの事はしました!日本は世界でも電磁波がすごいみたいですね、海外は電磁波を抑えるプラグが義務付けられていたりするのに、日本は遅れ気味です。。

食欲が止まらない❗😵

気にしたいけど ナカナカ無理な事で 腹帯を 電磁波を避けるの見つけたので 買う予定して居ますね

たろうじ

気にしたくないような気もしてたんですがスマホ触ると胎動が激しくなることがあまりに多かったので何かしら感じるんだろうなあと思って、スマホは手に持たず置いて操作するとかしてました~😲