※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサマリタン
ココロ・悩み

明日、娘と一緒にトロトロチャーシューののったこってりラーメンを食べに行こうか迷っています。1人子連れでラーメンは大丈夫でしょうか?

めっちゃしょーもない質問とゆーかぼやきです。
こってりラーメン食べたい(-_-)笑っ!!
娘寝ました。ご飯は旦那仕事とまりだし簡単に6時だいにすませました。
トロトロチャーシューのったこってりしたラーメン食べたいよ~。
明日娘連れていっちゃおっかな(^^;
1人子連れママさんラーメンってやっぱりやばすぎます?笑っ

コメント

yuna✨mama

全然食べたいなら余裕で行けます(^^)!
たまに食べたくなりますよね✨

deleted user

やばくないです 笑
羨ましいです!!(^^)

ぽんず

見た目の破壊力はありそうですね笑
でも誰も何も言わないと思いますので行っちゃってください〜!✨

たむたむ

私しょっちゅう行ってましたよ😂エルゴで娘おんぶしてカウンターで食べてました🙌😂

deleted user

子連れママがラーメン食べてるのはヤバイ!とは思いませんが
わたしの経験上、子どもを連れての麺類は美味しく食べれなかったし
今も味わって食べれないです(笑)
しめしめ寝てるし今がチャンス!と思っても
いいタイミングで起きちゃって
結局ベストなラーメンを食べれたときないです(゚´ω`゚)

のの

いま、ヒサマリタンさんの投稿を見て、一気にラーメン食べたくなりました♡(笑)

ヒサマリタン

皆さんありがとうございます!
もー今すぐにでも食べたいです。。。
明日もこの衝動のままなら行ってしまいます\(^^)/

あ

私も地元のこってりラーメンが大好きで😭でも妊娠中は我慢してたので産んで三ヶ月たってやっと行けました😭生後八ヶ月だったら大丈夫ぢゃないですかね🤔

ヒサマリタン

明日ばんぼ持って行ってみます!笑っ
急に食べたくなりますよね!笑っ

ぽかぽかぽか

私、先日息子と二人で行きましたよ😄👌
卒乳したら辛いラーメンが食べたいって思っててやっと行けました❗
久しぶりでおいしかった〜💓
是非いってきてください😁

たちこま

うちの主人らーめん屋ですが、そういう人もいるらしいですよ。たいていは家族でいらっしゃるそうですが💨
店員は特に気にしないです🤗