※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

都島区、城東区、北区でおすすめの産婦人科を探しています。川島産婦人科など候補がありますが、対応と手出し金額が気になります。

大阪市内の方お願い致します😌✨!
二人目の陽性反応があり、産婦人科選びを迷っております💦都島区住みなのですが、都島区、城東区、北区あたりでおすすめの産婦人科はありませんか😭💦?
ネットで検索したのですが良いことばかり書いてあるサイトばかりで相談させていただきました💦
一人目の時はその時住んでいたところに一番近い川島産婦人科でお世話になりました✨
川島産婦人科も候補なのですがもう少し近い方がいいかと思ったり…💦
小林産婦人科、ケイレディースクリニック、金井産婦人科、川島産婦人科あたりを検討しているのですが利用された方いらっしゃいますか🤗??✨
対応が一番なのですが、後はあまり手出し金額が多くないところが嬉しいです😌✨!

宜しくお願い致します✨

コメント

かず よ

妊娠おめでとうございます😄
私は一人目を金井産婦人科で出産しました👶
院長先生は感じのいい人だし、LDRだし、助産師さんたちも優しかったです💡
出産費用は55万ほどかかりました👛

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭✨✨!
    まだまだ超初期なので不安もありますがとても嬉しいです😊!かず よさんも二人目妊娠中なのですね✨おめでとうございます!!✨

金井産婦人科さん、凄く良かったんですね😳✨!
    助産師さんたちが優しいかどうかはかなり重要ですよね😭
    あとは金額との相談になりますね(笑)
    とても参考になりました✨ありがとうございます🤗

• 7月31日
saipon

この春に金井産婦人科で1人目を出産しました!☺️
平日の午前中に産まれて、退院時の清算が2万円程度だったので、たぶんトータルで55万くらいではないでしょうか。。
とっても親切でよくしてくださる看護師さんたちでしたよ!!食事もおいしいし、部屋も落ち着くし、よかったですよ⭐︎

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🤗✨✨!

金井産婦人科さんとても評判が良いみたいですごく惹かれます😭✨✨!!
    やはり平均が55万円ほどなのですね🤔💦✨
    一人目の時が個室では無かったですが手出しが前金の5万円程のみで退院の時は数百円だったのでとても悩んでおります…😭
    とても参考になりました✨!ありがとうございます☺️🙏✨✨

• 8月2日
ぷーさん

川島でうみました!!アットホームでとてもよかったですよ。ご飯はおいしいし夜食あるしマッサージもありました!!最初に前金で五万はらってあとは退院ときに余れば返金、プラスならそのとき払う感じでしたよ\(^^)/

• ゆき

ゆき

ご回答ありがとうございます🤗✨!
    わたしも1人目は川島産婦人科さんでした✨!確かに夜食のパンは嬉しかったですね〜😭✨あと価格も良心的で✨
    ただ今の家からすこし遠いのでもう少し近くで探したのですがなかなかどこもアクセス条件は変わらずで迷ってしまいます💦✨
    でもやっぱり先生が良かったし、川島産婦人科さん良いですよね🤗✨
    参考にさせていただきます!✨ありがとうございました✨

• 8月6日