※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NU🌼
ココロ・悩み

旦那が浮気をしてしまい、ショックを受けています。再度同じことを繰り返すのか不安です。経験を共有してくれる方、アドバイスをお願いします。

息子がもうすぐ3ヶ月になります!
つい1週間ほど前に旦那が友達とソープに行っていたことが判明しました!
すごくショックで悲しさとイライラで狂ってしまいそうでした!
旦那は認めて本当にごめんなさいと一生しませんとその時のちょっとした出来心でしてしまったと、
私と息子の事を絶対に悲しませる事はしないと泣きながら謝ってきました!
本当は吐きそうで食欲も湧かなかったですがそんな事をされても旦那の事を最終的に突き放せない自分と、息子のためにも笑顔で生活しようと決めました!
それから結婚前にもデリヘル、ソープに二度言っていたと吐きました!
実際妊娠中かもしれません、はっきりとは本当に私自身わかりませんが、
前の事は忘れようと自分に言い聞かせています!
ただ息子が2ヶ月の頃だったとゆう事と、ミルクを飲ませて泣いている息子を寝かしている中、旦那は他の女の人とそんな事を....と考えると胸がギューとなって泣きたくなります!
産後も旦那の相手もちゃんとしていたつもりでしたし、旦那は付き合った当初からほかの女の人には興味が無い本当に私だけって感じの男の人で私の友人みんなからも、本当に一途で愛されてていいねって言われてたくらいです!
なので余計ショックが大きいです。。

長々となりましたが、
そうゆう所に行った男の人はやっぱり許してしまうとまた行ってしまうのでしょうか?
次こんな事をしたら離婚して息子にも一生会わせない約束しました。

信じたい自分とまたされるんぢゃないかと思う自分がいます、

同じようなことされたとか、1回あったけどもう今はそんな事してないよって方いらっしゃいましたら、
コメントして頂きたいです、、、。ふ

コメント

キラリ

わかりませんが行ってても隠しきってると思います!笑
今回はどうやって発覚したんでしょうか?
信じてあまり調べない事じゃ無いでしょうか😅
連絡先交換とかしてたら
離婚しますけど💦

• NU🌼

NU🌼

そうですよね!💦
    でも基本お互い携帯も自由に触っています!
    LINEにも電話帳にも何人かしかいないんです、、
    今回発覚したのは、その一緒に行っていた友達が私にチクってきたんです...😅(笑)
    変な話ですよね😅

私も本当は離婚したいんですが、息子の事も考えると....
    となってしまいます!

• 7月31日
  • キラリ

キラリ

その友達ムカつきますね。
    旦那さんも悪いけど友達最低すぎて旦那さんちょっとかわいそう。
    まぁ行かなきゃこんな事にはならなかったのかもしれませんが。みんな行ってると思おますよ?バレてないだけで。
    なんなら女性も性感マッサージとかハプニングバーとか遊べるお店あるらしいですからね😂行ってる女性も少なくなかったりして😂私もママ友と行くよ?て言ってみるとかどうですか?笑
    携帯見られるならわざと検索画面のまま置いとくとかww

いい方にはならないかな😅?

• 7月31日
  • NU🌼

NU🌼

はい!ムカつきます。
    可哀想とは思いますが結局は自分の意思ですもんね!
    そんなのがあるんですね😳

そーゆー風にしてみるのもありかもですね😅
    でもだからってまた調子に乗りそう...

なんてったって男はやっぱりそうゆう生き物だなと実感させられました。😩

• 7月31日
商社マン

同じような状況すぎて、コメントします!笑
私の旦那も1人目の息子が2カ月の時に風俗に行きました💢😍
あっちの親にも泣いてその事実を突きつけ、彼の友人にもばらし、とことんどん底に突き落としました。笑
でも、夜寝ているすがたを見るたびに、この人が他の女の人と、、、、と思うたびに2カ月くらいは落ち込んでいました(ToT)
だってまだ、大好きだし、ほんとに信用してて、みんなにも羨ましいがられるくらい真面目な人だと思ってたので。(ToT)
でもその事が発覚してから半年して、今特に落ち込まなくなりました。笑
GPSも付けてるし、お金も厳しくし、自分の親からも信用がなくなり、今度したら離婚で慰謝料300万、子供には一生会わせないという紙に判子を押させたからだと思います♡
でもその件があってから、彼は変わりました。
人を変えるのは簡単じゃないけど、きっと、変わる人も沢山いますよ^_^❤️
忘れた方がいいよ!と周りの人は言うけど、他人事だなみんな💢自分がその立場になったら辛いくせに💢と私はよく思ってましたw

• NU🌼

NU🌼

ほんとに状況似ています!
    とゆうよりほぼほぼ同じです💦💦😅

私も旦那の親に言おうかと思いましたが、やはり息子の事も可愛がってくれるし私達のこともラブラブと思っているので、言うにも言えなくて...💦

私もまだ立ち直れてません..
    時間が解決してくれるのかな?とか、旦那の事も好きなので思い出して想像してしまうだけで、カーっとなって頭に血が上ります😩

やっぱり私も遊べるお金を沢山上げてたことに後悔です!
    GPSとお金の管理をしっかりするつもりです💦

次したら私も慰謝料がっぽりもらって息子に絶対会わさない!とゆってやりました!😤😤

これでこりて変わってくれることを願います。。

共感してくださる方がいて少し元気が湧きました😣😣💦😆

ありがとうございます💦

• 7月31日
  • 商社マン

商社マン

もちろん、辞めれる人、辞めれない人は分かれると思いますし、風俗とかへの依存の仕方にもよると思います 笑(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    だから友人に相談しても、きっと辞めれないね!とか言われたけど、タバコだって分かれるし、麻薬だって辞めれる人とそうでない人と分かれるし、こればっかりは人それぞれですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    手っ取り早いのは金銭的に確実に行けないようにすることだと思います😍❤️
    男の人は親になるという意識を持つのはがやはり女の人より時間がかかるし、私は、もし、私が風俗のように違う男に抱かられたら嫌だ!って思わない?って聞いたら、嫌だなぁ、そうか、だからお前は嫌なんだなぁ、自分に置き換えて考えてたことなかった。。。ごめんなさい。
    と言われました^_^
    変われる人は、必ず変わる!
    信じましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️
    自分が人生で選んだ人、ムカつくけど、次はないので、とりあえず信じてみることにします^ ^

• 7月31日
チョコバナナ

また行くでしょうね。
楽しさを味わってしまったんですから😅

どんな人がくるかもわからないドキドキがあるから男にとっては楽しいはずです💦

• NU🌼

NU🌼

そうですよね、
    やはり1度楽しさを覚えるとだめですよね

• 7月31日
りーちゃん

うちは、結婚前は行ってたみたいですけど、今はどーなんだかわかりません。確かに、一生懸命育児してる時に。。。なんて考えてたらムカつきます‼️‼️ 私がいない時や入院中はDVDが相手しててくれたみたいですけど、それでも私は知らない振りはしてるけど嫌なんもですよね〜〜!
私もそれなりに相手はしてるつもりですけど。。。もしうちも行ってたら、キツイお仕置きを考えます‼️

• NU🌼

NU🌼

はい!本当にむかつきます!!

DVDなど携帯で見ているのもちらほら分かってたんですが、
    そんな事の方が全然かわいいくらいです!

ほんっとに私も全身の毛を剃ってやろうかと考えています!😤

• 7月31日

独身時代、一度なら興味本位でとありえますが何度か行った事があるとなるとまた行くと思います。

うちの旦那も付き合う前は行ってたみたいです。
実際付き合ってる時や結婚後もあったかもしれません。
ハッキリした証拠がないので、でも先日も風俗サイトを見ていた事がわかりました。
妊娠中の妻が体調が悪く苦しんでる中もそんなサイトをみてるなんてこの人は病気でなおらないんだなと思いました。

結局その時も行った証拠がなかったので渋々許しましたが、次したら離婚で子供にも会わせないと言いましたし本人もそれでいいといいました。
でもどうせまたするだろうなと覚悟してます。

ちなみにうちの旦那も付き合ってる時は私の事を好きで好きでしょうがないって感じで他の人には全く興味ないと言っていました。
私もそれを信じてこれだけ想ってくれる幸せだなと思い付き合ったのもあるので風俗に行っていた事を知った時はほんとにショックでした。
知ったのは結婚後だったので、付き合う前や付き合ってる時に知れば例え付き合う前の話だったとしても私は別れていたと思います。

とにかく病気など移されないかが心配です。
なので健診での血液検査もドキドキでした。
子供が生まれる今、今後そんな所へ行っていたなら子供に触られるのも嫌です。

できればこのまま幸せに3人で暮らしたいですがやっぱりまたすると思います。
私の周りでは行かなくなった人は聞いたことありません。

• NU🌼

NU🌼

やはり病気ですね!
    妊娠中産後もそんな事ばかりしてる時点で先が見えず、泣きそうです!
    私も籍も入れてなくて付き合っている時ならすぐ別れているとおもいます!
    でも今は結婚して子供もいるので、すごく悩んでしまいます、
    やっぱり息子の父親は旦那だけだしなと頭をかかえます!
    病院だけはすぐに行ってもらいました!!

次したらもうないと思っています!!

• 7月31日
❤︎ まいめろ ❤︎

わたしだったら離婚届と誓約書を同時に書かせると思います😅😅

誓約書には次また行ったらどうするかについても書いてもらって、離婚届は次行ったら離婚という意味を込めて…。

腹立つからわたしはせめてそれくらいさせないと嫌です!w

• NU🌼

NU🌼

私も離婚届を取りに行こうとしましたが、そこの時点で必死に止めてきたので、今回はと...
    許してしまう自分が情けないです..😣

子供がいなかったらとことんやっているとおもいます😅(笑)

• 7月31日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

❤︎ まいめろ ❤︎

わたしだったらもうしないなら、サインしといてももうしないんだったら問題ないよね?と言って書かせます。w

子供のことも考えて、次したらその時にまたどうするかは考えます。

言い方悪いけどわたしはこの場合の離婚届はちょっとした脅しですかね😅🙌

• 7月31日