※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

臨月に入り、性欲が戻ってきたが主人との仲良しには至らず。お迎え棒について相談。臨月に仲良しした経験やお迎え棒について教えて欲しい。

下系の悩みです(><)

カテゴリここで合ってるかわかりませんが…
今週末から臨月に入ります。

後期に入ってから全く性欲がなくなりました。お腹も出てきた頃だったし、それから2ヶ月ほど仲良ししてません。主人はもともと性欲が少なく… どちらかと言うと私の方が強いです。

最近になって、すごく仲良ししたいって思うようになりました(><) 主人も最近はハグして一緒に寝てるだけでもすぐ勃ちます。正直私は仲良ししたくてたまりません(><)笑
「する?」とは聞くんですが「お腹大きくなってしんどそうにしてるのにできひん」「濡れへんやろ?」って言って結局仲良ししないままです。
産後もしばらくできないこととかも言ったんですが「まじか!」って笑いながらもちょっとさみしそうにしてました(´。・ω・。`)

お迎え棒ってありますよね!
臨月に入ったら仲良し試してみようかなって思ってます(><)
みなさんは臨月に仲良ししましたか?
お迎え棒にはなりましたか?

良ければ教えてください!

コメント

まゆ

私は臨月に入ってから、
一度だけお迎え棒しました!笑
その次の日に、おしるしがありその四日後に生まれました👶

• ame

ame

コメントありがとうございます。

そうなんですか! お迎え棒に繋がるなら主人に言ってみようと思います(*><*)

• 7月31日
S

した事ありますが、
私は予定日超過でした😥
おしるしは来ていましたが
陣痛や破水は1ミリも来ずw
入院して二日掛けてやっと出産できましたw

• ame

ame

そうだったんですね(><)
    お迎え棒は意味ないのかな(´。・ω・。`)笑
    とりあえずしてみようと思います!

• 7月31日
  • S

S

ダメでしたけど
    ジンクス系って試したくなりますよねwやってみてまだかなって待つのはいいと思います👍

• 7月31日
  • ame

ame

試したくなりますよね(*><*)笑
    はい! そうしてみます!

• 7月31日
ちずちず

2 3回目 臨月に入ってしましたが 意味なく…最後にはスクワットしすぎで 夜中に破水からの出産でした( ⚯̫ )
私の旦那も ビビってしないって感じでしたが 性欲に負けて 最終的にしました!でも やっぱり気にして浅くって感じになりました(๑¯ω¯๑)

• ame

ame

お迎え棒意味ないんですかね(´。・ω・。`)?
    主人がビビってる感じすごい分かります(><)笑

• 7月31日
  • ちずちず

ちずちず

ま 産まれてもすぐはできないから お迎え棒して 旦那さんの癒やしを作ってあげるのもいいと思いますよ!ま 主さんは物足りないかもしれませんが 気分だけでも満たされますよ♥笑

• 7月31日
  • ame

ame

ちょうどさっきお迎え棒の話ししてて… 2人とも欲求不満だねってなりました(´。・ω・。`)笑
    私も久しぶりにいちゃいちゃできたら満足なんで、主人がいけたらいいなって思ってます(*><*)

• 7月31日
  • ちずちず

ちずちず

できないって思うと 余計欲求不満になっちゃいますよね!!( ´ㅁ` ;)
    楽しんでください♥

• 8月1日