※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

オムツの値段はトイザラスと西松屋で違いますか?赤ちゃんにボディクリームは塗りますか?おすすめがあれば教えてください。

オムツを買うのにトイザラスと西松屋で値段変わりますか?
できるだけ少しでも安い方が良いのですが、ここだといくら安いよとかわかる方教えてください!
あと、産まれたての赤ちゃんからお風呂上がりにボディクリームとか塗りますか?
これ良いよとかあれば教えてください(^_^)

コメント

いっちゃんまま★

イオンに売ってるパンパースでダンボール📦に2パック入ってるものはお得です(^^)
私の近くのイオンでは2000円丁度くらいです。
枚数も少しだけ多いし、値段も一袋あたりで考えると安いです(*´ω`*)

• K♡

K♡

イオンですね!ありがとうございます(^_^)

• 7月31日
Jasmine(Candice)

質問者様のお住いの地域に
ドラッグストアのコスモスがあるかは
分かりませんが、
私の住んでる地域では
コスモスが断然オムツは安いです!

• K♡

K♡

今住んでるとこにコスモスないです←

• 7月31日
みーたん@年子ママ

コメント失礼します٩( ᐛ )و
あたしが見た時は西松屋のが安かった気がします!
箱売りじゃなくて、ビニールの袋に入ってる何枚入りっていうタイプしか見てこなかったんですけど´・ω・`*w
ボディクリームというか、ローションなんですけど、あたしはジョンソンの白いボトルのやつを買いました´ω`*♡
無香料、無着色、低刺激で、実際買ってから手の甲に付けてみたら、しっとりして保湿には良い感じだなって思いました´∀`*♡

m3246

私の住んでる所はトイザらス(ベビーザラス)のが安いですし、枚数も多いので毎回そこで買ってます😊

なごママ

近所のドラッグストアや、ホームセンターでたまに安売りしてます( ´∀`)

豆しば

おむつは地域によって違うので、それを含め聞いた方がいいと思います!
ちなみにうちの場合ならトイザらスの方が安かったです。

産まれてすぐは塗ってませんでしたが、乳児湿疹がすごくなって、1ヶ月検診で薬もらってからはずっとぬってます!

まさこ

オムツのメーカーにもよると思いますが、うちはずっとグーンですが西松屋が一番安かったです。お店によって入っている枚数が違ってドラックストアーだと枚数が少なかったりするので、一枚いくらかまで計算してます😅

• まさこ

まさこ

オムツはオンラインで買ってます。
    西松屋、ベビーザラスどちらもオンラインストアあります。

• 7月31日
あおむし

色々見比べましたが、Amazonの定期お得便が一番安いです!

1214

アカチャンホンポはお近くにないですか??

うちの地域はアカチャンホンポのセールが1番安いです٩( *˙0˙*)۶

• K♡

K♡

赤ちゃん本舗はちょっととぉいです(^◇^;)

• 7月31日
  • 1214

1214

ネットでも買えるかもです٩( *˙0˙*)۶

• 7月31日