※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりにゃん(⁎˃ᆺ˂)
子育て・グッズ

① マザーバッグには何を入れていますか? ② 散歩や買い物の際、年子をどう連れて行っていますか? ③ 上の子が下の子のミルクを欲しがる場合、どうすれば良いですか? ④ 年子を育てる際の便利グッズはありますか?

年子mamaに質問です!
①マザーバックの中に何を
入れてますか?

②散歩や買い物の時どうやって
連れてっていますか?
下の子抱っこ紐で上の子を歩かせ
ようと思っていますが上の子が
抱っこをせがんできても抱っこ
してあげられないしどうしようかと…
下の子が首が座ればおんぶできるので
首が座るまでどうしてましたか?

③上の子が下の子のミルクを
欲しがってギャン泣きします
この場合どうしたらいいでしょう

④何か年子を育てるにあたって
便利グッズなどがあれば
教えてください!

コメント

い ❤︎❤︎

1歳2ヶ月違いの姉妹です
カバンには下の子のミルク類と2人のオムツを入れています
首がすわる前までの買い物などは旦那が休みの日に行っていました。それ以外はベランダで遊んだり家のなかで遊んだり(^ν^)
わたしは牛乳をマグマグにいれてあげて一緒だね〜ってやってたら飽きてわたしがやるーって感じでミルクを妹にあげてくれてます
もう少ししたらお姉ちゃんの方がお姉ちゃんらしくなるとおもうのでそれまでお姉ちゃん可愛がってあげてください💕