※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちぽ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐持っているけど、2本目を検討中。新生児から使えて手軽な抱っこ紐でおすすめある?ババスリングも気になる。使い勝手や便利さについて教えて。

抱っこ紐でおすすめなのありますか!
いま、エルゴの抱っこ紐もっているのですが2本目を買おうか悩んでます😃
新生児から使えて、手軽な抱っこ紐でおすすめのありましたら教えてください😃🙌
ババスリング良さそうだなーとか思ったりしてるんですが、使ってる方いましたら装着とか使い方とか、便利なのか教えてください😃✨

コメント

ひまぽん

ベビージョルンの抱っこ紐は重宝してます!取り付けも簡単でエルゴより使ってます😊💓

• りーちぽ

りーちぽ

ベビービョルン、エルゴよりよさそーと思っててエルゴじゃなくベビービョルンの、抱っこ紐にすればよかったと思いました😫❗️

• 7月31日
COCORO

お友達が使ってたのを貰って使ってました‼️
横抱きしてお昼寝させたり、縦抱きしておすわりさせたりしてました☺️

調整がしやすいので…男性でも使いやすいと思います😆

気に入ったので…新しいの買いました‼️

エルゴも二個、ババスリングも二個持ってます(笑)

メリ

オススメかどうかわからないですが、ベビービョルンオリジナルは新生児から使えて値段もそこまで高くないと思います!
付け方は最初はちょっと手間取りますが、慣れればそうでもないです!
ただ、肩紐がリュックのような感じで背負ってって感じなので、肩紐を下ろして子供を下ろすってことは出来ないです💦
そしてある程度大きくなったから肩が痛いです😭腰ベルトはないので、小さい頃までかなぁと思います。