※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーな
お出かけ

ミキハウスのファーストシューズは嫌がるので、靴を履かせて、外には行…

ミキハウスのファーストシューズは嫌がるので、靴を履かせて、外には行っていませんでした。
抱っこも重たいので、そこで、ニューバランスのサンダルを試しに買いました。
サンダルでは、軽いのか靴下を履かなくていいからなのか、嬉しそうにトコトコと歩いています。
そこで、もう1足、サンダルを買うか悩んでいますが、サンダルは時期的に9月いっぱいかなとも思いますし、そこまで歩いてどこかに行く予定もありません。
皆さんは、サンダル、何足くらい持っていますか?
上の子供は靴だろうとサンダルだろうと、気にせず履いていましたが…(^_^;)

コメント

ゆり

各サイズ靴2足+夏はサンダルって感じです🙆🏻