※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
妊娠・出産

32週の妊婦です。クロックスしか履いておらず、突然足の痛みが出て歩くのが困難です。アパレルの仕事もあるのに困っています。

32週の妊婦です。

普段からクロックスしかはいてなくて
特にかわった靴はいたわけでもないし
運動した訳でもないのに

今朝起きてから歩いた瞬間
写真に書いてあるボールという位置が
すごく痛くて歩くのがしんどいです。

いまからアパレルの仕事もあるのに
(•̅_•̅)......。


みなさんこのような経験されましたか?

コメント

Qoo

初めまして😊
以前スポーツジムで働いてた者です!!
たぶん原因としては
靴ではなく立ち方の問題かと…💧
妊娠されているようなので
骨盤のズレ等のせいでバランスがうまくとれずに負担がかかってるんだと思います😲💭
あまり酷い痛みになってくると
今度は足の甲が痛くなってくると思うので足首を柔らかくするためにグルグル回すことをオススメします😊💓
あとしっかり足を温めてみてください!
酷いようなら整形外科へ💦

ゆん@GSR

私も最近になり、朝起きると特に痛いです(>_<)
勝手に、浮腫んできたからだろうと思い混んでましたが、違うんですかね(´ω`;)?

  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    妊娠後期になると足の痛みは
    でてくる人が多いそうです(°д°)
    あかちゃんの分の重みもあるからかもしれませんね(´⊙ω⊙`)

    • 7月22日