※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINCEAN
子育て・グッズ

抱っこ紐を着用する際、子供の足を内側に入れると足が苦しそうな感じがします。子供が痛がったりしないか心配です。足を外側に出すと外れないか心配です。どちらがいいでしょうか。

グレコ ルーポップゼロの
抱っこ紐について質問です!!

まだ首がすわっていないので
インサートを付けての使用です。

抱っこ紐を着用する際、
説明書通り、内側に足をいれると
子供のつま先が上をむいて
少し足が苦しそうな感じがします。

痛かったりしたら
子供も何かしらアクションを起こすかな?
って思って、
泣いたりモゾモゾしたりもないので…
見てるこっちが不安で
大丈夫か心配になりました(;_;)


試しに足を外側に出してみようと
思って試しましたが
足が外れたりしないか
ドキドキで少し怖いです(;_;)

抱っこ紐をつける時は
足を内側にするのか
外側にするのか
どっちの方がいいんでしょうか( .. )

コメント

deleted user

私も同じことで困っています( ;o; )
お答えにならなかったらすみません。
説明書、動画では足は中に入っていますが
動画のお人形さんは新生児サイズな気がします🤔
パッケージの写真は足が出てますよね??
娘も使用しているのですが、
足を出すと嫌がるのでしまっていますが
なんだか窮屈そうです(´・ω・`)

以前同じような質問を調べた際、
しまっている方が多かったです!