※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那が寝坊します。前寝坊した時に私もアラームの回数を増やしたのです…

旦那が寝坊します。
前寝坊した時に私もアラームの回数を増やしたのですが
最近毎日旦那は自分のアラームで起きていて
子供が起きたら可哀想なので私のアラームは消しました。
旦那は寝室私はリビングで寝ています。
皆さんは毎日起こしていますか?
私的にはもお社会人やし親やねんから
それくらいの事は自分でせぇや、お前を起こす世話まで
しとられんわ、ってなります。
旦那は子供が夜中泣いても起きません。

コメント

りすぐみ

共働きの時は放置!
私が後に起きる時間だったので!
専業主婦(妊娠中)は朝御飯お弁当のため起こしてます!

• s

s

私は朝起きれなかったら弁当が出来ないのでお茶とお弁当は夜に作って冷蔵庫に入れてます!

• 7月31日
らら

1度も起こしたことないです。大変ですね(>_<)

• s

s

前寝坊した時にアラームの回数増やそ!とか言うて調子乗ってたのに結局またこれです…
    もぉほんとしんどいです。笑

• 7月31日
ぷぅ

うちは勝手に起きて、私と子供が起きないようにそーっと仕事に行ってくれます(笑)

• s

s

普段はそうしてくれるんですけど、寝坊する回数が多いです…笑

• 7月31日
湊mama💓

うちは弁当作って毎日起こしてます😫

• s

s

凄いですね😂

• 7月31日
こーちゃん

3回ぐらいは起こしたことありますけど(二度寝の時とか)
普段起こしたことないですね😥😥

共働きの時も、今の専業も変わらないです。

• s

s

自分で起きてほしいですよね💦

• 7月31日
りさち

恥ずかしながら旦那もしょっちゅう寝坊してます😔
息子が一歳なるまでは、10分おきに起こしてましたが1時間おきないことはザラでしんどくなったので、朝起こすのしんどいって正直に言いました!
今は、朝早ければ起こすしそれ以外は自分で起きてもらってます!シフト制なので時間はバラバラなんですが、出勤時間教えてくれないので😂
息子と買い物とか児童館に出かける時と帰ってきていたら声かけるくらいであとは放置です(^^)
旦那は店長してますがお店のことは知りません、笑 ダメな嫁ですよね〜😂

• s

s

寝坊したことに対してイライラしてしまって私も今日朝から喋ってなくて息子と遊ぶのも嫌です(笑)
    息子の世話するなら自分の世話してからしてくれってなります!

• 7月31日
  • りさち

りさち

旦那は自分で起きれないのに目覚ましかけてないこともありますからね、笑
    寝坊したことにイライラして、私にもなんで起こしてくれなかったの?って言われてました😂散々起こしてるわ!って感じでしたが!
    子どもが小さい時は子どものお世話でいっぱいいっぱいだし、朝起きるくらい自分でしてほしいですよね😔朝からイライラしてこっちも嫌ですよね💦

• 7月31日
  • s

s

旦那は私がイライラしてる事に気付いてごめんって言ってきました(笑)
    素の顔でうっとおしいねんけどって言いましたもん(笑)
    本間にその通りです!
    お前の世話まで出来ません(笑)でてなります!

• 7月31日
  • りさち

りさち

ごめんって言うだけいい旦那さんですよ!
    旦那は1人でイライラして、いってきますもボソって言って仕事行ってましたからね😅
    今は声かけてるだけだし、イライラはなくなりましたが大丈夫かな?って心配にはなります😅

• 7月31日