※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

奈良県内でオムツの子供でも楽しめるプール情報を教えてください。水遊びパンツ着用可。

生駒市、奈良市、その他でも構わないのですが奈良県内でオムツのとれてない子でも楽しめるプールをご存知の方いらっしゃいますか?
水遊びパンツ着用ならOKなど情報も教えてもらえたら嬉しいです✿*

コメント

まーゆい

こんにちは😃
香芝市在住で1歳6ヶ月の男の子のママです。
奈良健康ランドに屋内ですが、子供が水遊びなど出来る広場が今月18日にopenするそうです。対象年齢が0歳~なので遊べるのではないかと思います。
http://www.narakenkoland.net/facility/kidsland

あと、広陵町の馬見丘陵公園の北駐車場に子供用のプールがヒマワリフェスタ開催中の土日は出ているそうです。
水遊びパンツはいてればとかの詳細はわかりませんが、水遊びパンツをはかせて今度行こうかなと思っています。子供用プール以外にも水遊び出来る広場もあるそうです。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    奈良健康ランドのHPチェックしてみます(*^_^*)
    水遊びできる公園もあるんですね。そちらも調べてみます✿*

    • 8月2日