※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
妊活

AID6回目のリセット後、授かることに不安を感じている方がいます。授かる回数について質問があります。

AID6回目もリセットされました😭👏🏻
もう、ほんとに授かれるの(´・_・`)?
AID.AIH内容は違いますが、された
方何回目で授かれましたか??😢

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
まだ、妊娠してませんが私も6回目をリセットした時同じ事思いました😅
今週7回目を予定してます❕❕
お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

思いますよね(´・_・`)💦
    りえさんもAIDなんですか???
    頑張りましょうね😢❤️❤️❤️

• 7月31日
minori

初めてまして。
6回チャレンジされてるのですね!
私はまだチャレンジできてないのですが、AIDをする予定です。
先日、初診で検査のみしてきました!
今月に旦那さんとカウンセリングに行ってきます。
やはり、AIDの確率は低いのですかね?
毎月毎月、がっかりするのも精神的に辛いと思います(;o;)
誰にでも相談できる事でもないし、旦那さんにもあまりショックな顔見せにくいし、無精子症の旦那をもつ嫁にしか分からないですよね。
まだ治療も始まってないのに、不安だらけです。
あーちゃんさんの所に1日でも早く赤ちゃんが来てくれますように♪

• あーちゃん☆

あーちゃん☆

初めまして(^O^)✨
    現在7回目リセット中です😭!
    ほんとにこの苦しみは私たちにしかわからないですよね>_<💦
    確率は低いみたいですが、、ここで話して下さる人の中には1回目、2回目で妊娠されてる人もいるので、ほんとにAIDは私たち嫁の体調やタイミングの問題なんだとおもいます😭👏🏻
    私はやっと妊娠できる!って思ってましたが、、中々授かれず、、今月からはきちんと栄養、妊活飯などを作ろうと思ってます😳🙌!あとはきちんとお風呂に浸かろうかなーっておもってます😨💫最近シャワーばかりだったので、、(´・_・`)
    minoriさんも一緒に頑張りましょうね🙂💫

• 9月5日
  • minori

minori

リセットされたんですね😣
    ほんと、私達にしか分からないのも辛いですよね😭
    こちら側の体調も大事なんですね。
    私はかなり不規則なので、少しずつ改善しておきます😊
    栄養管理も大切ですね!
    ほんと、色々大変😫
    あーちゃんさんもあまり気を落とさずに、一緒に頑張りましょうね🎵

• 9月5日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

気分はブルーです、、😭👏🏻
    でも、落ち込んだ所で、どうあがいても自然妊娠は不可能であって、、AIDをしないとできる可能性すらなくなってしまうから、、頑張るしかないですよね😢👏🏻ほんとに毎日毎日子供のことしか頭にないです、、>_<

• 9月6日
  • minori

minori

大丈夫ですか?
    大丈夫じゃないですよね(;o;)
    ほんとそれ。
    どうあがいても自然には授かれないですもんね😭
    こちらが治療を諦めたら、子供を諦める事になっちゃうし😣
    あーちゃんさんはもしお若いのでしたら、少し休憩して、また再開とかはいかがですか?
    よく、一度休憩したら再開してすぐできた‼とか聞きませんか?
    私の場合、今年34になるので休憩してる時間などないのですが😭
    なかなか難しいかもしれませんが、普段はなるべく楽しい事を考えて、明るくリラックスしながら過ごせたら良いかもしれないですね🎵
    って、わたしも考えてしまうタイプなのですけどね💦

• 9月6日
  • あーちゃん☆

あーちゃん☆

年齢は26歳でまだ余裕あるっちゃーあるんですが、、1人目だけでも早いうちに、、とおもってます😢👏🏻
    リラックスリラックス〜って毎月思ってるんですけどねー、、きっと自分では考えていないつもりでもどこかで考えている自分がいるんやと思います😰

• 9月6日