※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵後すぐに高温にならない周期で妊娠された方、基礎体温表を拝見したいです。29日にAIHし、排卵後体温が上がらない場合でも大丈夫でしょうか?

排卵後すぐ高温にならない周期で妊娠された方いらっしゃいますか?
もしあれば基礎体温表拝見させていただきたいです。
29日にAIHし、多分昨日くらいに排卵したとおもうのですが、体温があがらないです。
そんな感じでも期待しても大丈夫でしょうか?

コメント

🧸

17日に人工授精&hcg注射して
19日に排卵確認済みです。
恐らく18日に排卵したしたが、基礎体温あがったのは21日からですが妊娠しました!

• ママリ

ママリ

コメント表と基礎体温表みせてくださり、ありがとうございます😊
    今回まだまだ排卵したばかりでわからなくてソワソワしてますが、初めから体温上がらなくて少し期待薄だなとおもいましたが、希望が持てました✨
    ルトラール10日間今日から飲み始めますが、2週間ゆっくり待ってみようと思います。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

♡さん、もう一点質問いいですか?
    タイミングはAIH前後はとられましたか??とられてたらいつとったか教えていただきたいです。
    私はAIH3日前と2日前の夜とAIH次の日の朝にタイミングとりました。今日の夜も取った方が良いか悩み中です。
    先生はAIH後はとらなくてもいいけど、とっても良いですよってかいとうでした(笑)

• 7月31日
  • 🧸

🧸

私は1度もとってないです!!
    人工授精のみで妊娠しました☺️✨
    男性不妊だったので、回数重ねてもあまり意味がなかったのです。
    人工授精のみでも妊娠する可能性はあるのでタイミングは取れたらで良いと思います✨

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    妊娠できてよかったですね😊
    AIH何回目で授かれましたか?
    私は3回目で、いま結果待ちです。
    私はフーナーテストでおりものの状態があまりよくないと聞いたのと、冷え性があるかなとおもいます。
    AIHをしたら、あとはとれたらでよいんですね⭐️
    なにかAIH終わってから、なにか妊娠の確率あがりそうなことなどされましたか??

• 7月31日
  • 🧸

🧸

妊娠した周期は特になにもしてませんでした!妊活のことは忘れようと思って沢山予定入れて遊びに行ってました😉私はトータル三回目で妊娠しました。
    赤ちゃん来てくれるといいですね💖

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    妊活のこと忘れたいですけど、排卵後から生理予定日まで、毎月ソワソワしてしまいます💦
    でも、休みの日など、今回はバスツアーや、夏休みも色々予定あるので、少し他のことにも目を向けられそうです。授かれたらすっごく嬉しいです❤️

• 8月2日