※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

至急お願いします!昨日熱が40.1度まで上がり今36.9度だったら皆さんなら…

至急お願いします!
昨日熱が40.1度まで上がり今36.9度だったら皆さんなら今日保育園どうされますか??

コメント

あすなママ

おはようございます。
お仕事が休めそうなら念の為休ませます。
今日休んで明日から元気ならいいけど、今日無理させて1週間休むとかは無理なので💦

• おかん

おかん

おはようございます!
    朝早くから回答ありがとうございます!
    実は今日で保育園退園なので行かせたかったんですが…( ; ; )
    辞めた方がいいですよね(>_<)

• 7月31日
あゆ

解熱して24時間経ってないので休ませます。保育園で上がって、お迎えコールもあり得ると思うので😅

• おかん

おかん

夜8時頃に40.1だったので24時間経ってないです(>_<)
    確かに行かせても電話ありそうだと思ったんですが今日で保育園退園なので行かせたい気持ちもあったんですが( ; ; )

• 7月31日
  • あゆ

あゆ

取り敢えず、小児科行ってから、感染症とかで無ければ連れて行くって言うのもありかと…💦40℃熱が出て、感染症だと保育園は預かってくれないので…💦小児科の先生が保育園行ってもいいよと言うてくれた場合ですが…💦

• 7月31日
  • おかん

おかん

先週から中耳炎になってるのでその影響かと思われます(>_<)
    その時には熱がなくて病院で熱がなければ保育園はいつも通り行っていいと言われていて保育園もそれを知ってるので37.5度以下は一応預けられるので熱が上がればいつでも連絡下さいと伝え連れてきました!

• 7月31日
あすなママ

なるほどっ💦
早めにお迎えに行けるようであればいいかもしれないです。

• おかん

おかん

そうですね、熱が昨日あったことは伝えて上がったらいつでも連絡下さいと伝えお迎え覚悟で連れてこうかと思います(>_<)
    ありがとうございます!!

• 7月31日
いっちゃん☆

今日で退園なら30分だけでもっていうのはダメですかね?
先生やお友達にバイバイして帰ろうねって☺
わたしなら園に電話して、少しでも顔出させてあげたいと思います☺

• おかん

おかん

そうなんです、お友達や先生に挨拶もしたくて(>_<)
    昨日熱があった事を伝え熱が上がったらいつでも連絡下さいと伝えお迎え覚悟で連れてこうかと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 7月31日