※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
その他の疑問

写真管理について。皆さん写真管理はどうされていますか?スマホで撮った…

写真管理について。
いつもお世話になってます😊

皆さん写真管理はどうされていますか?
スマホで撮った写真や動画が、かなり増えてきたので、管理できるアプリやサイトを使いたいと思います。

ドコモのAndroidを使用中です。
今のところの気持ちとしては、今後ともiPhoneにするつもりはありません。

ドコモのサービス等で良いのがあるのかな?とも思うのですが、どれが良いのかよく分かりません😭

①信頼のおける所のもの。
②ドコモを変えるつもりはない。
③無料であること。
④機種変をしても使い続けられる。
⑤パソコンに保存は考えていない。

このような条件で、何か良いアプリや管理が出来るものがあれば教えてください☺️

コメント

きらきら☆

私はみてねってアプリ使ってます。
機種変しても使えてます。
旦那や他の家族と共有出来るし、設定すれば他の家族が写真をアップすることも出来るし、写真をアップするときに公開範囲も選べるので自分と旦那しか見れないようにすることもできます。
私はまだやったことがなくて詳しくわかりませんが、有料にはなりますがフォトブックも作れます。
あと、動画はアップ出来る時間は決まっているので全て残せるか分かりませんが…😅

• micky

micky

ありがとうございます。
    みてね最近よく聞きますね!
    調べてみます😊

• 8月4日
ひろppp

ドコモなら、子どもが生まれたら、子育てサポートみたいなのに入れるので最大10ギガまで無料で保存できるように出来ますよ🎵
ちなみに子どもの生年月日登録するんですがdポイント3000ポイントもらえて、毎年誕生月に3000ポイントもらえてお得ですよ✨

• micky

micky

ありがとうございます。
    10ギガまで何処に保存されるんですかね?ドコモのアプリですかね?💦
    すごい興味あります❤️
    なんか全然使いこなせてないなぁ、私😅
    子育てサポートは登録しなきゃですね!

• 8月4日