※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらくる
妊娠・出産

生理予定日前日から線が濃くなる妊娠検査で、予知夢で妊娠している自分が出てきた。予知夢はある?

生理予定日5日前、4日前、3日前…
フライング検査にて、チェックワンファスト使用で、日に日に薄い線がが濃くなってきました(•ᴗ•)♡
まだまだ線が薄いですが…

受精するぐらい?に、妊娠して大きなお腹をした自分が夢に出てきました!義理母も、パパに妊娠した?と、今日聞いてきたそうです。まだ確定をしたわけではないので、伝えなかったそうですが、予知夢みたいなことってあるんでしょうか( ⊙⊙)!!

コメント

mana

おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️

• みらくる

みらくる

ありがとうございます♡♡♡♡♡

• 7月31日
さちえ

余地夢、あると思いますよ(^^)私も見ました☆ここまで線出てきてたら、妊娠だと思います。ママを選んで来てくれたんですね!おめでとうございます㊗️

• みらくる

みらくる

見たんですね˙ᵕ˙♡あるんですね󾭠すごいですねー!感動(*ᵛ ᵕ ᵛ)
    ありがとうございます♡

• 7月31日
いちご🍓いちご

おめでとうございます(*´∇`*)

私の母が予知夢を見る人で妊娠する前の月に「あんたが赤ちゃん抱いてる夢見た」と言われ、次の月に妊娠しましたよ(笑)

• みらくる

みらくる

ありがとうございます(•ᴗ•)
    やっぱりあるんですね󾭠󾭠ドキドキしちゃいますね😊

• 7月31日
モカ

おめでとうございます!予知夢みたいなのあると思います。
私は道に亀がでてきて、助けた夢を見ました!
その後、甥っ子に急にねえねのお腹に赤ちゃんいるよ〜って言われてその10日くらい後になんとなく胸が痛くて検査薬したら陽性でした!

体、冷やさないようにして下さいね!

• みらくる

みらくる

ありがとうございます♡
    そうなんですねー( ・ᴗ・ )甥っ子さんすごい󾭠󾭠

体調気を付けます!

• 7月31日