※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
家事・料理

昨日炊飯器で蒸した?使おうと思っていたジャガイモがあります。皮だけむ…

昨日炊飯器で蒸した?使おうと思っていたジャガイモがあります。
皮だけむいてそのまま冷蔵庫に入れてあります。離乳食に使うのはちょっとですよね?…なので大人に使おうと思いますが、明日でも食べれると思いますか?今からポテサラとかにしたら大丈夫でしょうか?明日でもいけるなら明日調理したいですが…(笑)

コメント

hina

大人だけなら、明日なら大丈夫な気が〜、、。
でも心配なのでマッシュしてマヨネーズは和えちゃいたいですね(u_u)

• ⑅

コメントありがとうございます。

ジャガイモなので危ういですよね…(笑)
    勿体ない精神なのですが、ポテサラにしようにもきゅうりないし、まっしゅでマヨネーズやお酢入れるのが無難ですよね(¨;)

• 7月30日
おってい

ポテトチーズ餅とかどうでしょ?♡

• ⑅

コメントありがとうございます!

ポテトチーズ餅大好きです💕
    今日たまたま久しぶりに芋餅食べたところですが、やっぱり美味しいしもっと食べたいと思いました(笑)
    今日作って置いてたら明日は固いですよね?明日作ろうかな✨

• 7月30日
  • おってい

おってい

冷凍保存出来るからいつ作っても大丈夫ですよ!♡

• 7月31日
  • ⑅

おはようございます(^^)

え!そうなんですね~💕
    多めに作って冷凍します✨

• 7月31日