※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

産後の生理痛がつらく、仕事復帰が心配。生理中の不調が辛く、イライラが増している。

産後の生理痛が辛い…
本当に辛い人よりはマシだと思うレベルですが、もともとが2日目に腰痛あるくらいだったので、辛く感じてしまう( T_T)

来月から仕事も復帰するのに、やっていけるのかヽ(;▽;)ノ
頭痛腹痛腰痛倦怠感肩こりイライラ←
生理前より断然、生理中のがイライラしてる😢
もーいやーヽ(;▽;)ノ

コメント

mei

私も産後の生理ヤバイくらいツラいです😨💦 サーッと血の気が引いて寒気が止まらなくて、立ち上がるとクラクラ😵💫腹痛腰痛はんぱなくてロキソニンが手放せません‼💦
ほんとイヤになりますよねー
私は産前も生理痛はひどかったんですが、赤ちゃん産むと体質変わって軽くなる人が多いよーって聞いてたのでガッカリしてます。。。

• さくら

さくら

共感してもらえて嬉しいです😭
    私も鎮痛剤手放せませんヽ(;▽;)ノ
    妊娠中使ってたカロナールが残ってたので使ったけど効かない…!!笑
    ロキソニンかナロンエースに頼りまくってますヽ(;▽;)ノ

回答してくださってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

• 7月31日