※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那さんが休日の日、離乳食をやってくれる時もあるし、お風呂も入れて…

旦那さんが休日の日、離乳食をやってくれる時もあるし、お風呂も入れてくれるけど(出た後の着替えやオムツ、保湿などは私)、なんだか疲れます😵ご飯の支度とかあるからなのか。何かとイライラしてきたり。

今は、子供がいるけれど、将来二人になったら生活どうなるのかな?とか、ふと思いました😂
本当に仲の良い夫婦ってたまにいますよね。

気短で変なとこで怒るのが疲れます。そして、機嫌が悪くなると、話しかけられない雰囲気を作り自分で突っ走る。話を聞かなくなる。こちらは用があってもどうにも出来ない。
向こうも多分私に不満はあると思いますけど。
ごく普通の夫婦ってこんな感じですかね💧?
本当にぴったりと合う夫婦なんていますかね?

コメント

ココア。

うちは仲良い方だと思いますが、それでも不満はありますよ〜!
ゲーム大好きすぎて、たまにイライラしますし、偏食すぎて面倒くさいとか(^^;)

けど、分かってて結婚したし、不満より感謝の方が大きいから、仲良く出来るんだと思います。
旦那がいなくなったら、生きていける自信ないです(´・_・`

お互い愛してる=不満がない。ではないのではないでしょうか(^-^)/

• なぎさ

なぎさ

愛してる=不満がない。わかる気がします💦
    というか、今は、家族みたいな感じですけど😅
    一緒に暮らしていくのって大変ってことですね💨

• 7月31日
RASIA

すごくわかります!

なぜかイライラするんですよね

うちも変なとこで怒るし、機嫌が悪くなるとだんまりだし
正直、面倒くさいです(笑)
わたしにも不満はあるだろうけど、こっちは疲れててあなたのお世話なんてできないよーって心の中で思いますが
口では、よいしょしないといけないので、それもまた面倒です(笑)

• なぎさ

なぎさ

なぜか。。なんですよね😰
    うちもよいしょしないといけない感じなのかもですね。
    友人には、赤ちゃん産まれてから、旦那のことはいいから、赤ちゃん優先!って言ってた子がいましたが、そういう夫婦だと、また違うのかな?とか思ったり😊💧羨まし。。

• 7月31日
ハヌソラ二

みなさん、そんなもんですよ。
ご自分のご両親はどんな感じですか?

うちも似たような感じでイライラしっぱなしですが、仲良しだとは思いますよ。
もう、「愛」じゃなくて「愛情」に変わってきちゃってるんだと思いますwww

• なぎさ

なぎさ

うちの両親は結構言い合ってますね😓一緒に住んでるときはそれが嫌でした😫
    イライラしてても仲良しということは、一緒にいるとやっぱり楽みたいな?ですかね😓
    ほんと、結婚して2年で家族になってしまったんだなと思いました😣
    仕事辞めて出産してから、変わった気がします💧

• 7月31日
  • ハヌソラ二

ハヌソラ二

ご両親は言い合っていても離婚されてないなら、見えない所で仲良しなんですよ。
    一緒にいて楽というか、楽しいですね(^^)
    まだ2年ならこれからですよ!

• 7月31日
  • なぎさ

なぎさ

楽しいって思えるの良いですね😄💦
    まだまだ2年。。今後良い方に変わっていけますかね💨

• 7月31日
T&M

離乳食やお風呂してくれるなんていいじゃないですかーꈍ .̮ ꈍ
その後のお着替え、オムツ、保湿なども頼みたくなりますが、その2つだけでもほんとありがとうですよー⤴︎⤴︎

ウチなんて…
は?お前がやれよで、旦那はひたすらお酒ですから…笑

キレるポイントのわからないん、嫌ですよね…
またキレてはるわと思うことにしましょ笑
きっと心が狭いんですよ笑
すいません、旦那様をそんな風に言って…

ですが、やっぱ仲のいい夫婦やイクメンの旦那様がいらっしゃるところは羨ましいです。

• なぎさ

なぎさ

その後のお着替えまではしてくれないですね😄💧あと、お風呂はお休みの日だけです➰
    それでもいいって思わないとですかね。。というか、もっと他のことして欲しいかなとか思ったりします😓お風呂掃除とか布団干したりとか。。肉体的な仕事を😰そういうのって気づいてくれないものですかね😔
    うちもお酒は好きですよ😊💧私は殆ど飲めなくてあまり理解できないですけど。。

• 7月31日
マイ

離乳食やお風呂、やってくれていいですね。
離乳食はまだですが、やってくれそうにないです。

帰ってきて、赤ちゃんの顔見ただけでいい方です。
下手したら、1日赤ちゃんの顔を見ませをから(笑)

• なぎさ

なぎさ

お風呂は休日限定ですけどね💨
    赤ちゃん産まれてどういうパパになるかって、産まれる前に分かることじゃないですもんね➰
    私がして欲しいことと、やってくれることと、食い違うんですよね😊💧

• 7月31日